忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本旅行中にあった日本人娘の事が忘れられない、彼女も自分の事好きかな?→ 世界の反応

 「この娘、オレに惚れているのかな?」




 ** 約一カ月程前に、外国人の青年3人組が、日本の国へと観光に訪れた。その内の一人の青年は20歳で、母国の大学で日本語を専攻している学生だ。


3人の旅の終わり頃・・2人の日本人少女と知り合い・・最後の二日間は一緒に観光して回った。そして青年と、2人組の内の18歳の一人の少女は、帰国後も、一日2、3通のメールを交わす仲と発展していった・・。**




 「この娘、オレに惚れているのかな?」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のHelloo029として、少女は「来年の二月にあなたの国を訪れたいわ!!」と言い、オレは「その前のクリスマスから、正月にかけて日本を再度訪問したいよ!」と言った。



すると・・「じゃあ、家族と相談して・・あたしの部屋に泊まれるようにしてあげる!!」と提案された!?! ここで・・文化の違いと・・言葉の壁から・・オレはどう対処すればいいか? よく分からなくなってしまった!! まず・・少女の部屋に泊まってしまって大丈夫なのか? そして、この少女はオレに惚れているのか? もし惚れているなら・・・少女にオレも好きだ! と告白した方がいいのか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

海外からの反応
日本の法律では、18歳の少女は、未成年者であって・・家族が許可したとしても・・性行為を行えば、警察は君を逮捕出来るよ。
Tohgetu
【スレ主のHelloo029からの追加投稿】「Tohgetuへ。ご警告をありがとー! でもね、オレはあちらに行って、すぐヤルなんてことは考えて無いから!! それよりも・・今、告白しとかないと・・むこうに着いてからじゃ・・ヘンにとられてしまうかも?? 『Suki DaYo!」で大丈夫かな??」と投稿した。
【スレ主のHelloo029からの追加投稿】「今日、告白したよ・・『Nihonn Ni Iku Toki Ni Tsuki Atte Kudasai(日本に行く時に、付きあって下さい)』と言ったけど・・『Dou Shiyou、Dou Shiyou(どうしよう!・・どうしよう!)』と言われちゃった・・その後メールで『色々考えたんだけど、まだ悩んでる(´・_・`) ・・いつ答えが出せるかもまだわからない。だから、今は友達でいたい! 友達として日本に遊びに来て(^_-)』と返答が来たよ・・。」と投稿した。


アンタの最新の投稿から・・この娘は「適正な」いい娘さんじゃないか?
日本人の女性は・・80%は残りの外国人女性と似た感じだが・・20%の芯の部分は異なる、理解し難い部分がある・・「乙女心」と呼ばれるものだ!! その「乙女心」を理解出来るようになるのが・・アンタの次の務めだね!!
HardenTheFKUP

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR