忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外国人男子 日本人に恋した僕の話はこうです。

「僕はいったいどうすればいい?」
★知り合った日本人女性の気持ちが分からなく、振り回されている外国人男性が困ってスレッドに投稿
僕の話はこうです。
僕の学校に英語教育プログラムで日本人の留学生が去年やってきました。そのプログラムも期間はほとんど話をせず顔を知っている程度だったのですが、一か月ほど前からチャットで話をするようになました。

しかもチャットは一晩中会話をしている感じです。最初の頃は夜11時から夜中の3時でしたが、最近では夜の9時から朝の5時までずっとチャットしています。


そして彼女は僕にニックネームを付けてくれました。「なっさん」から「なつちゃん」それで最終的には「なっちゃん」になりました。そして僕にも彼女にニックネームを付けてほしいと言われました。
基本的にはチャットで仲良く会話をしているのですが、一度彼女を怒らせた事があります。
「ねぇ!!起きて!!」と2回程言われました。それで僕が「どうしたの?」と言うと「なんでもない」と言われたので「大丈夫?」と聞くといきなり怒ってきました。
なんで怒っているのか聞くと「あなたと繋がらない!」だそうです。
意味が分からず「どういう意味?」と聞いたら「分からない!」と言われました。
その次の日に彼女が謝ってきました。
その後1週間はいつもと変わりなく夜9時から朝5時までチャットをしました。
しかし最近はいつものペースでチャットしなくなってきました。チャットをすると何時もと変わりがない様で、それでいて少し違っているような感覚になります。
彼女の事が好きになっている僕はその事を伝えたいと思っているのですが、彼女の気持ちが分かりません。
一度彼女に「好きな人はいるの?」と聞きました。すると「いるけれど彼と話をするのが大変」と言っていたので「ランチにでも誘ってみたら?」とアドバイスしてみたら「無理。海外に住んでいるもの」と言っていました。
僕の事を言っているのか、他に海外に仲良くしている男性がいるのか分かりません。
しかも最近は僕に飽きてきている気がするんです。」
■海外からの反応
●彼女から「好きです」って言われないと気が付かない様じゃ、この先も女性関係苦労するよ。
David
●僕に言わせれば、彼女の気持ちは明らかだよ。一歩進めてみればどう?彼女がそんなに長い時間を使っていても何も始まらない関係だったら、その内飽きられちゃうのも仕方がないよ。
Random Guy
●彼女が日本に帰ったって書いたっけ?
彼女は日本に帰っていて、僕とは違う国に住んでいるんだ。
スレ主
●彼女は明らかにあなたの気を引きたいのよね。だから突然怒ったり、他の国にいる男性の話をしたりしているんだと思う。日本人の女の子によくある気の引き方だよ。
ちゃんと彼女にあなたの気持ちを伝えて。
Takashi121
 

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR