忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人男 日本人彼女をデートで楽しませてあげられる方法が知りたい!

「どうやったら彼女を楽しませてあげられる?」
★日本人の彼女とデートをするアイディアを欲しいとスレを立ち上げた男性がいます。
さて。みんなの反応は?

投稿内容

「こんにちは。日本で彼女とデートをする予定なんだけれど、何かアイディアはありませんか?彼女は日中仕事をしている為、夜と週末がデートの時間になります。
季節は冬です。
幾つかいい感じのレストランはピックアップ済みで、今はヘリコプターで夜景を見る事を検討中です(僕の楽しみも兼ねてね)。
彼女には「自分は特別」と感じてほしいんです。
彼女は僕が日本人じゃないのに、全部プランする事は嬉しいを思っています。」





■海外からの反応
●何も、全ての時間をプランで埋め尽くさなくてもいいんじゃないかな。
ただ散歩して話をして。そんな時間が合ってもいいと思うよ。
ヘリコプターはいいアイディアだね。東京湾の屋形船もステキだと思う。
僕はブルースとかジャズが好きなんだけれど、もし彼女も興味があればここを見てみると、いいクラブとかが載っているよ。
ttp://www.bluesalley.co.jp/top.html
http://tokyojazznotes.com/
●この質問最高!!こういうのがいい!!!
アドバイスとしては、あまり予定で詰め過ぎないで。彼女は仕事しているなら、夜忙しくするよりも、しっとりのんびりのデートがいいと思っているかもしれないからね。
そして、週末に大きな予定を入れるのがいいんじゃないかな。
Dave
●屋形船のアイディアありがとう。ブルースもいいね。探してみるよ。
確かに彼女は仕事の後は疲れているから、あまり予定は詰め過ぎない様に気を付けようと思うよ。
スレ主
●お台場の観覧車はどう?ロマンティックな思い出作りになるよ!
私の経験では、日没の時間に観覧車のトップに行った時に、彼が「日没に観覧車の最上部にいたカップルはキスをすることになっているんだ」って言ったの。私達はその通りにキスをして、夕焼けの色に包まれて・・・最高にロマンティックな雰囲気だったよ!!!!
私の人生で最高の一場面だと思うわ!
彼は横浜の船にも乗せてくれたけれど、観覧車にはかなわなかった。
Sucker for romance
●他の人も言っているけれど、お台場はいいね。
但し、冬だから寒いと思うよ。水辺で風も冷たいしね。
いいお台場のレストランがあるから、チェックしてみて。
彼女が動物好きなら、上野動物園もいいと思うな。但し週末は混むから、平日彼女が休みを取れるなら行ってみる価値はあると思うよ。
もし彼女が行った事がないなら、有楽町にある東京国際フォーラムも面白いと思うよ。
色々イベントが行われているし、ビル自体が見て楽しいからおススメ。
Winterwolf
●東京の観光地を連れまわしても、寒いし、どこも混んでいるし・・・彼女が仕事で疲れているなら、余計にストレスになっちゃうんじゃないかな。
それだったら、奮発して一夜だけでもいいから家具付きのアパートを借りて、手料理を振る舞うのはどう?彼女とプライベートで落ち着いた時間が過ごせるし、ロマンティックにも演出できるよ。
僕と日本人の奥さんはそうやって結ばれたよ。彼女も働いていたし、外に行くよりもゆっくりしたかったんだ。
僕が手料理をごちそうして、味は酷かったけれど、彼女とはそのデートをきっかけに深い結びつきになった気がするんだ。
jmarkley
●皆ありがとう。ステキなアイディアがいっぱいだったよ。
残念な事に、どれも実現できそうになくなってしまった。昨日彼女から「もうあまり話をしたくない」と告げられてしまったんだ。
とにかく、皆アイディアありがとう。
スレ主

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR