忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

中東男が語る日本女性との一時の恋に非難轟々!

「恋に落ちたのか?」
★中東の男性が訪れたタイ・バンコクで日本人の女性と出会い、ひと時の恋愛を楽しみました。しかし彼女が日本に帰った後、彼の心は痛み、どうしたらいいのかというスレッドを立ち上げた。

投稿内容
「こんにちは。僕は中東から来た26歳の男です。この間旅行で行ったタイのバンコクで日本人の素敵な女性と出会いました。
彼女は日本に彼氏がいて、僕も実は何人もの彼女がいます。
正直僕はプレイボーイです。

彼女とはタイのお寺で知り合いました。出会いのきっかけは写真を撮るという単純なもの。
しかし、その後彼女に何も予定がないというので、一緒に行動する事になりました。
僕がハンサムだから彼女は興味を持ったのか、僕が彼女に興味を持ったからいい感じになったのか分かりませんが、その日から2日間一緒に旅行して回りました。
道を渡るときは彼女の手を握り、危険なエリアでは彼女を抱きしめたりしました。彼女はそれを喜んでいるようで、僕もとてもそのひと時を楽しみました。
そして僕たちは街角でキスをし、その夜は僕の部屋に泊まる事になりました。
日本人にとって夜を共にすることは重要な事だと理解しています。その為なのか、彼女から「これは恋愛なの?」と聞かれました。
僕は「いや、これは恋ではないと思う」と答えました。彼女には僕なんかよりいい男性がふさわしいと思ったからです。
彼女はその後日本に帰りましたが、ホテルに取り残された僕は大声で泣きました・・・
僕は一度も女性関係で涙したことなどありません。それどころか、他の事でも涙を流した事がないのです。その僕が大声で泣きました。
心が本当に痛みました。大きなものを失った気がしたのです。
彼女とはその後もネットや電話で連絡を取る事はあります。しかし、大前提として彼女には彼氏がいるのです。
ここに投稿した理由は、皆さんに日本人の考えについて教えて頂きたいと思ったからです。彼女が僕と寝たという事は、僕の事が好きと考えていいのでしょうか。それとも興味本位だったと思いますか?どんな事でもいいのでアドバイスや意見を聞かせてください。」
■海外からの反応:
●恋ではないね。彼女は彼がいるんでしょ?君にも彼女がいるんでしょ?本当に何をやっているんだか。
スレを読む限り、君は本気で恋愛するタイプじゃない。好色男子ってところかな。
zuoteng
●恋愛と一時期の興味の違いはどう考える?もし本当にあなたが恋をしているなら、自分自身で分かる事なんじゃないかな。
彼女はきっと一夜の恋愛を楽しんだだけなんじゃないかな。
.
●彼氏いる彼女と寝たの?すごいじゃん。
でも、よく考えてみてほしい。もし彼女と付き合ったとしても、彼女はすぐ他の男と簡単に寝ちゃうのかもね。
Abc
●皆・・・厳しい意見が多いな。僕たちがしたことは間違っているというのは分かっているんだ。彼氏がいるのに他の男と寝るのも間違っているよ。そんなことは世界中のだれに聞いたって同じだ。
でも彼女は特別なんだ。寝る前から特別だと感じていた。
いつもだったら、女性と関係を持っても次の日には忘れちゃっているのに、彼女の事はその日から一日だって忘れたことはないんだ。
僕だって、一夜限りの恋愛の事だって理解しているし、体だけの関係を求める女の子がいる事だって分かっている。でも、彼女はとてもいい子なんだ。
スレ主
●色々混乱している感じだね。日本人の女の子は男性とあまり軽く寝ないと思っているんじゃない?それで、彼女が君と寝たのは君自身が特別だからと感じている?
旅行中の恋愛はドキドキしやすいから・・・パーフェクトな旅だったから、彼女もパーフェクトだと考えてします。
はっきりいって、本当のプレイボーイはたくさんの彼女と付き合わないもんだ。君は本当の恋愛を探しているけれど、出会いがなかったからプレイボーイというフリをしているんじゃないかな。
本当のプレイボーイは他に彼氏がいる男性と寝たりしないもんだ。
Ricarudo
●よくあるタイプの女性だよ。彼女は旅行中に寂しさを紛らわせる男性を探していただけだと思うよ。
日本にだって、体の関係だけの男友達が数人いるタイプ。君が本気になって日本に行ったりしたら、彼女は「ごめん・・・忙しくて会えない」と言われるのがオチ。
日本の「本音と建て前」を理解しないといけないね。
君はとても影響されやすいタイプみたいだから、日本についての考え方も慎重にね。
Zuoteng
●いやいや。とてもお似合いカップルだと思うよ。ちゃんと避妊してね。
●今は熱くなっているだけだから、一度落ち着いて長い目で見た方がいいよ。
彼女の気持ちだって、連絡を取っていくうちに分かるかもしれないものね。
Kd
●日本では別に「寝る」という事が大きな事じゃないよ。両親に会うというのが大きな事だよ。
BauceOfWeaksoss

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR