忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人男 日本人の彼女と連絡が取れないんだけど…こうやって消えるのは日本人だけじゃないかな?

「日本人の彼女と連絡が取れない」

★付き合って数か月の日本人の彼女から、「忙しから会えなくなった」と連絡が合ったきりメールが来なくなったと悩んでいる男性がスレッドを立ち上げた。
投稿内容
「こんにちは。付き合って2か月になる日本人の彼女がいます。彼女は基本的に毎日メールをくれるのですが、先週末「ごめん、忙しくなったから週末会えない。」と言われたきり連絡がありません。


最後に僕が連絡してから、もう数日になります。
これは日本式の「別れようのサイン」だと思いますか?それとももう少し様子を見た方がいいのでしょうか。
アドバイスお願いします。」
■海外からの反応
●これだけでは判断は難しいから、あともう一週間ぐらい様子をみてもいいかも。
ExpressTrain
●数日だったら、あんまり心配しなくていいと思う。
でももし、もう一回週末に会えないって言ってきたら「別れたい」のサインかもしれない。
可能性としては、「焦らしている」もしくは「本当に忙しい」のどちらかだと思うよ。
日本人の女の子は結構「焦らし」を使うみたい。
Dari
●みんなありがとう。実は彼女と電話で話しました。
彼女は明らかに以前とは電話の声も違っていて、なんだか申し訳ないような対応でした。
彼女にどうしたのかと尋ねたら、先週の金曜日に元カレとばったり出くわしたらしい。そして、彼は彼女にヨリを戻さないかと言い、彼女は承諾したと話してくれました。
そんなわけで、僕はもう彼女と付き合っていない事になります。
本当にショックで、なんだかバカを見た気分。
スレ主
●それは悲しい出来事だったね。
君はとても正直でいい人だと思うから、他にいい女性が見つかると思うよ。
彼女はきっと君と付き合っている間も元カレが忘れられなかったんじゃないかな。
君は元カレの代わりにすぎなかったんだよ。
CityHunter1981
●そうなのかもしれない。付き合ったばかりの頃は彼女は元カレが乱暴で、そのことに文句ばかり言っていました。それもあって、僕はできる限り優しく接して、彼女も「素晴らしい彼氏」と言ってくれていたのに、この仕打ち・・・
人生は驚きの連続というか、なんというか・・・
早く大丈夫な状態になれるといいです。
スレ主
●まぁ、あまりいい女の子ではなかったんだよ。外国人の彼氏に憧れを抱いただけだ。
前にも言ったけれど、もっとふさわしい女性がいるよ。
CityHunter1981
●世界中にもこんな感じの女性はいっぱいいるよね。だから、日本人の女の子がダメなんだと落胆しないでほしい。
アドバイスとしては、もし彼女が目に涙をためて君とよりを戻したいと言ってきても、戻しちゃだめだよ。一度こんな冷たい仕打ちをする女性はまた同じことを繰り返すから。
Yuri
●日本人の25歳より若い女の子はまだ真剣な付き合いが出来ないと思うんだ。結婚でも考えている関係じゃないならね。だから、何も考えずに去って行ったりするんだよ。若い日本人の女の子と付き合おうと思ったら、真剣ではなく軽く考えた方がいい。
偏見のような文面だけれど、実際の所本当だと思う。
winterwolf
●とにかく彼女とヨリを戻しちゃダメだよ!!!
Strawberrymacaroon
●実は僕も同じ状況になって、ここにスレを立ち上げた所だよ。
お互い頑張ろう。もっといい女性は必ずいる!
poopoohead
●僕も似たような事を経験したよ。
僕の場合は日本人の彼女との付き合いはそこそこ長くって、お互いに相性がいいと思っていたんだ。真剣な関係だと思っていた。
ある日、突然外で会いたいと言われて(いつもは僕がプライベートな空間を望むから外で会わないんだけれど)、その日から彼女の態度が一変したんだ。僕に対してひどい言葉を言ったりね。
どうも彼女は他にも彼氏がいて、そっちに乗り換えたって事だったんだ。
Stockholmian
●君は何も失っていないよ。彼女が大きなものを失ったんだ。
jmarkley

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR