忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

カナダ娘 「日本男との関係に疲れちゃった」 → 世界反応


カナダ娘 「日本男との関係に疲れちゃった」 → 世界反応

 ** カナダ人の女性(バツ一、息子二人)が、日本人の男性(バツ一、娘二人)と1年前から肉体関係にある。その関係開始前の約8カ月間は女性が、男性の仕事場に電話したことで不和となり・・音信不通状態となったこともある。







「約束の無い肉体関係・・」と題したスレッドが立てられ、上記の女性が、スレ主のKailaとして、アタシ近くカナダの方に定住する計画なのよ・・。カレとの1年間の関係の中で、一度だけメールの最後に「Iloveu」と記してくれたのよ・・アタシはいつもそう記すのにねー。・・しかも・・それはアタシが病気した時だったわ。


そんな人なんだけど・・。いつも夕食に連れて行ってくれて・・「お前は、今日は何料理が食べたい?」って聞くのが口癖だったなー! でもついに、今回は「アタシ達のこの関係って・・一体何?」って聞いちゃったー!! そして「まだ、よく分からない・・。」ですって・・。カナダまで一応、会いに来るって約束したけど・・このカレは、どれほどアタシの事を愛しているのだろう? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
この男って「8カ月」も音信不通になったの?? オネガイ、分かれてよ!!
Elyse

この男は貴方向けの男性じゃないわよ・・もし、そうなら、こんなに難しく、苦しい
訳ないものね。カナダでの心機一転、心配しないで・・必ずいい人に巡り逢えると感じるわよ! もうじき「・・あんな男いなかった方があたしの人生イイみたい?」と思えるようになるわよ!! もっと貴方自身を愛して・・貴方自身が愛されれば、すぐに周りの男性も愛してくれるようになるのよ!
LBSA

こんな経験から、大事なことも学べるものだからさっ・・。でも、「何が間違ったのだろう?」、「文化の違い?」とか「もうちょっとカレに時間をあげれば?」とかは決して思い始めないでね!! この真の原因は、単純にカレがあなたのことを・・あなたが望んでいた程、愛していなかっただけだから。
v

こんなタイプの男が、カナダまでアナタと一緒に移住するとは・・思えないわよ!! 加えて、今は元妻が育てている娘が二人いるでしょ・・離婚歴、子持ちの男から聞いたんだけど・・成長するまで遠距離には生活したくないそうよ!! 


美しい思い出として、再出発することね! ちょっと厳しいアドバイスも言わせてもらうと・・男に頼りすぎ! 子どもっぽい! 自己中心的! な女の子って、男に可愛がられる場合もあるけど・・離婚して、荷物持ちになっちゃったら、もう駄目みたいよー、効かないのー! だから女遊びするタイプの男に、肉体を弄ばれちゃう訳よ。
...


【スレ主のKailaからの追加投稿】「スミズミまでつつかれた感じだけど・・でも有り難う! 心機一転、新たな始まり、新たな希望を持って、歩んで行くわ!! 息子たちも大切にしつつ、運命の愛に出逢えることを祈るわ。」と投稿した。




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR