忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違い外男乙「クラブで日本娘とあったけど…」→ ねーわ

日本のカノジョの誘い出し方!?


 ** 日本にその仲間と一週間滞在する外国人観光客の男性が、日本の夜の観光初日に、とあるクラブを訪れた・・。そこで・・。**
 「日本のカノジョの誘い出し方!?」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のKransとして、とても可愛い日本人女性と目が合った!! その後は、お互いの国の言葉は最小限しかしらないが・・サイコーに息が合った!!



ダンスフロアーで踊っていると・・女性が他の男性と踊っているのが目に入った・・が・・気にせずにいた。すると女性が・・僕の腕をグイと掴んで、僕を引き寄せたんだ! 「あの男大丈夫?」と尋ねたら、「ううん。」と言われ・・その後はずっと僕と踊っていた!!


閉店間近にメールアドレスと携帯番号を交換してお別れした。僕の仲間と帰り際・・彼女とその仲間 + 彼女は男性と一緒だったのを目撃してしまった!! その夜中にメールを一通出しておいたが・・返事があったのは翌朝だった!! その内容は「とっても面白かったよ! ・・素敵な時間になりました・・本当にアリガトー!!!」だった。すぐ僕は返信し「ねー、是非もう一回やろうよ~、帰国前に絶対会いたいな~!!」と打ったが・・


その後、今まで丸二日間も返信は無し。(T_T) だから・・「Gennki Desu Ka」と入れておいた・・。もうじき帰国だから・・一度だけ直接電話をしてみようかとも考えている! 「忘れろ!!」以外の・・この日本の国で役に立つアドバイスを求む!! と募った。[]内は編集者による補足説明。


海外反応
オレも(大昔だけど)、超似た状況にいたよ!!! だから・・ここでのアドバイスは「忘れろ!!」だ!!
まず君の母国でのクラブと同じ・・返信がなければ・・好意は無いよという事。
Froeschle


帰り際に目撃した男性と彼女はデキてるのさ!! 最後の「とっても面白かったよ! ・・素敵な時間になりました・・本当にアリガトー!!!」のメールは、日本的な親切心からだよ。
はいっ!! 次の女の子に移りましょうっ!!
guest


黄金の法則:世界共通、クラブで知り合った女とは、絶対に真剣にとったり・・期待をしてはならない!!!
それだけを・・君に伝えたかった!
Vishay


Yea、お前さん・・彼女は・・一晩中・・あの男とHしてたのさー!!!
だから・・相手の女が真剣だと判明するまでは・・二度と期待しない事だなー。・・知らない女は信用しちゃだめ!!
LeeHale


アタシは日本人女性で・・クラブには行かないから・・どんなタイプの女の子が行っているのかよく知らないけど・・。でも、こういう行為が・・日本人の女性の評判を落としてしまうのよねー。
ちょっと怒ってます・・・。貴方はこの事実を覚えておいてね~。
marin198

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR