忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外反応 外人男「ネットで知り合って付き合う日本人彼女の仕事が分からず困ってるんだが…」

投稿地:外国 「・・困った!! 困った!!」





 ** 6か月前に外国人の男性が、日本人の女性にネット上で知り合った。二人がSKYPEや、メールでほぼ毎日話していると・・5か月目に女性の方が、男性の国に観光に訪れた。**



 「・・困った!! 困った!!」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のSak noelとして、ボクの国の滞在、4日目にカノジョから・・「愛してるわ!!」と告白された。ボクもカノジョが来る前から、既に好きだったので・・「愛してるよ!!」と答え、両想いだと確認出来た!!! そして今は・・日本に戻ったカノジョから毎日連絡がある。


さらには1カ月後に、今度はボクが日本を訪れ、カノジョの家に泊めてもらうことになった!! SKYPEで会話中に、カノジョの両親とも話し、ボクのことを認めてくれた模様だ! ボクたち幸せ一杯の関係に見えるが・・1つだけ気に掛かっている問題がある!!


それは・・このカノジョの職業が分からないことだ・・? フリーな時間に何をしているのかも全くわからない?? ど~しよう? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。
海外からの反応
俺たちじゃなく・・カノジョに直接聞け!!
ddd
・・君たちは・・相当若いでしょ? お互いを愛し合っているのに・・そのコミュニケーションの仕方が分からない!!!
.


【スレ主のSak noelからの追加投稿】「そうなんだ~!!! これがボクの生まれて初めての遠距離恋愛で・・いいアドバイスをお願いします! ボクらは、貴方の推測通り・・非常に若い・・19歳と20歳です。」と投稿した。
そんなシンプルな疑問を訊ねるのが・・どうして・・そんなに難しいことなのかしら??


.
アンタの疑問を解消するには2つの方法があるぜ!
スパイ活動をすること(サルみたいで・・子どものする行動)
単に訊ねること(大人のする行動)
Hmm
あなた達二人は、両想いだと確認もでき、更にはカノジョのご両親も認めてくれている・・。
もっと大人になりなさい!! あなた男でしょ!!SKYPEで話す時に・・ナイスな話法で、カノジョのその1日の活動を訊けばいいでしょ! 逆に、あなたの方も自分の、その日、1日の活動を教えるのよ!!
Jo-Hana
あなたたちー・・毎日まいにち、何を話して来たのかしら?? 「今日は、何をしたの?」も聞いてないなんてね~。(笑)
Mel
Oh・・Man!・・しょーがね~、俺がお前に代わって、お前のカノジョと話してやろうか?? フリーなお時間に何をするかも教えてやるよ~。
Allan Moore

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR