忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

ヨーロッパ 娘「日本男がハッキリ言ってくれないんだ (´・ω・`)」

ヨーロッパ 「この彼が・・アタシのことを好きか・・わかりたい!!」
 ** 10年程前に、当時20代後半のヨーロッパ人と日本人のハーフの女性が、30代前半の日本人男性の、その弟と仕事のプロジェクトを組んだ。一度だけ兄である日本人男性と対面したが・・その後9年間も・・何事もなかった・・。**


 「この彼が・・アタシのことを好きか・・わかりたい!!」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のlostintranslationsssssとして、約7カ月前の2カ月半の日本におけるビジネス・トリップ中に日本人男性と再会し・・その期間中、とっても頻繁に連絡をくれ・・わたしの会社の同僚も一緒に招き、しばしばお酒、夕食をご馳走してくれた!!


最終日前日には・・アタシには事前に教えず・・男性の実家のご両親に会いに行った。「カジュアル」だなんて言っていたけど、アタシが好きなお菓子や、お茶がちゃんと出て来た!! 今は帰国してヨーロッパにいるが、あと数週間で、再度ビジネス・トリップのため日本へ向かう。その打ち合わせで・・ほぼ毎日男性とは、連絡を取り合っている! 最近では「後3時間は会議があるので・・その間は連絡不可」などの、細かいメールも入るようになった・・ヨーロッパ的には変だが・・


反対に「カワイイ」と感じるようになった! でも実は・・前回の日本滞在中に・・2度も男性の家に泊まったのだが・・男性は何も行動を起こさず・・「キス」すらもされなかった??「Miss You.[貴方に会えなくてさみしいわ!]」と言うと・・ヨーロッパでは、もっと親密さが増すものだが・・しばらく返信がなくなる?? この矛盾する男性の行動に戸惑っている・・・


アタシの方はもう・・男性に恋をしてしまったようなのだが・。もう30代後半にもなって・・15才の小娘のように告白なんて・・できな~い!! とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。



あたしは、男性はあなたのことを「好き」以上だと思うわよ。男性のご両親も、あなたの好きなお菓子や、お茶を知っていたみたいだしね。
himcia



男性は・・結婚も考えているんじゃないかしら??
rora



【スレ主のlostintranslationsssssからの追加投稿】「サポート有り難う!! でもね・・じゃあなぜ、男性は行動したり・・「好きだよ!!」のひと言も言わないの??」と投稿した。



私のボーイフレンドは以前、「オトコがガールフレンドを、その家族に紹介する場合は真剣な場合だけだ!」と言ってたから・・貴方に好意を寄せている筈だわ!!
貴方! 30代後半でも・・告白は出来るわよ!!!
.

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR