忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーロッパ 最低男が語る日本人女性とは → これでいいのかと海外の反応

ヨーロッパ 「このJGirlと関係を築きたいな~!!」
 ** ヨーロッパの地で19才の化学を研究するヨーロッパ人の青年が、二週間の滞在で単身、日本の東京観光に訪れた。その観光の目的は・・。**




 「このJGirlと関係を築きたいな~!!」と題したスレッドが立てられ、上の青年が、スレ主のTonyINTとして、ヘ~イ!! 東京、愛してるぜ!!!

最高の待遇を受けたよ! 未成年者なのに・・IDをどのクラブ、バーに行っても、ノーチェック! ヨーロッパだと・・絶対年がバレるのに・・25歳と言って通用しちゃったよ~!

それよりも・・日本女だ~!!! 本国で聞いて来た「日本の六本木では瞬間で、女とハメられる!!」は事実だった!! 人生で、最短でヤレたよ!!! よりどりみどり!!!

ある時なんて・・店で・・好みの女の子と話してて、その女友だちを見たら・・そっちの方がもっと好みだったんで・・その女の子に話したら・・簡単にお友だちを譲ってくれたよ~!!! で・・その中で・・とあるJGirlにあったんだ・・。一回目は、簡単にラブホテルに行ったのに・・


二回目は・・「まず外で会いたい!」という!! しっかりと会話をした後・・またラブホへ!!! そして、その場で・・「恋しちゃったみたいなの~!!」と告白された!! 最終日前日は・・とある公園で、終電から明け方まで、JGirlの肩を抱き、イチャついていた!! で・・・翌日、空港で飛行機に乗るまで分からなかったけど・・「おれもこのJGirlに恋しちゃったみたいだ~!!!」さ~て・・このJGirlと遠距離恋愛をしようと思うんだけど・・・メールだけはイヤだ! そしてこの子は、職場からフェースブックなどのSNSを使用するのが禁止されている!! だから誰かに、その禁止以外の媒体を具体的に教えて欲しいぜ!! と募った。[]内は編集者による補足説明。
Tango、IOSプログラム、Viber、Team Viewer ならいいんじゃないか? ガンバレよ!!
Ryo Mani



Skypeは?
RandomGirl



STD(性感染症)の検査を受けるように・・六本木の女性とヤッタ時は・・。
shakeystephens



アンタみたいな男が・・「・・簡単にお友だちを譲ってくれたよ~!!!」って、女性を物のように扱い、使っては捨てて・・。恋愛フォーラムに来るべきじゃないわね!!
Aino Minako



【スレ主のTonyINTからの追加投稿】「Aino Minakoへ。「本当だなー!! でも返答くれてありがとうよ。
さて、この美し~い、日本国で実際に日本人と恋愛中の方、その秘訣を大募集しま~す!!」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR