忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーロッパ 男「日本人の女の子の考え方は訳が分からないよ。。。(´・ω・`)」

ヨーロッパ 「愛情なのか?・・それとも親切心??」




** 数カ月前のインターネット上のペンパル紹介サイトで、20代前半のヨーロッパ人の男性が、一歳年上の日本人の女性と出会った。その日以来、二人はLINEを活用して毎日メールを交換して来た。そして来年、日本訪問を決めたその男性は、今、その女性からのメールの表現や内容に、やきもきし始めた・・。**






 「愛情なのか?・・それとも親切心??」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のGermanijinとして、例えば僕が「I don‘t want to bother you.:君の邪魔はしたくない。」と書けば、「ノー! 私、貴方に書くのが大好きなの! XX)」と「ほんとーに貴方のことが好きなの! ♡」とキスマークやハートマークを沢山散りばめて返信してくれる!! また頻繁に、恋愛/結婚に関する話を始めるし・・同時に外人の男性と付き合いたい、特にヨーロッパの男性が好みのタイプだと、教えてくれた! 僕らの国の時差のために・・彼女はしばしば徹夜して、メールを交換し続けてくれる! そこにはハートマークが溢れているよ。彼女から・・「日本の女性ってシャイだから・・好きな人にはヒントを与え続けているのよ~!!」とも教えてもらった。でも同時にこういう可能性も、僕はつい・・日本女性は親切だから考えてしまう・・「僕が彼女に気があることを知っているから・・親切心から親切にしている!?」実は、僕は以前に、数回傷付いた経験を持つので・・もう今回は失敗したくないんだよ。とアドバイスを募った。




海外からの反応

単純分析だと・・おまえが日本に行くまでは、判断つかないことだろうね~。
それでもなー、おまえの投稿通りに、彼女が本当に、こうメールくれてるんなら・・俺のJガールのほとんどの子達よりも・・ストレートに話してくれてるぜ~!
DTryPleX

アナタの投稿全文から察するのは、この子はホントーに外人の男性と交際したく・・かつね~、ロマンチックな、映画のような愛を求めている感じよ!
だから~この子はあなた自体を好きなのか? エキゾチックな関係というアイデア自体に恋してるのか? ちょっと心配なの~!
Vita

ワタシの提案は・・「オンラインペンパルとしての関係だけに保ち続けること!! 絶対に現実世界で会わず・・また、恋に落ちないこと!! オンラインペンパルとは、仮想の物なんだ!!」
tokyo friend 48

tokyo friend 48へ!!!「オンラインペンパルとしての関係だけに保ち続けること!!絶対に現実世界で会わず・・また、恋に落ちないこと!!」って言うけど・・・それが、ど~しても、我慢出来ない場合は??? (俺の実体験からだけどさ!)
hopeless

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR