忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

ヨーロッパ娘 「日本男が私の事好きかどうか分かるかな…?」 → 世界から嫉妬と応援

ヨーロッパ娘 日本男が私の事好きかどうか分かるかな…? → 世界から嫉妬と応援 

日本に一年近く滞在する予定のヨーロッパから来た女性が、日本の知人女性の誕生日女子会に参加した。場所は、とあるクラブ。だがそこで・・女性は「キュート」で「スイート」な日本人青年と出会う。相当お酒が入っていたため・・女性は男性にキスをしてしまう・・。 






「好き? 嫌い? どっちだろ・・」と題したスレッドが立てられ、上の女性がスレ主のbeansyとして、・・ちょっと恥ずかしいが、あの夜、チューしてしまった・・・。



その次の週末に、青年とデートに出掛けて、キレイな桜の花々を見てから、夕食を食べにいった。超ロマンチックだった・・。でも疑問がある・・クラブの出会いから今まで、沢山メールをして来たが・・まだ頭にお酒が残っていたため・・



ハートマークとキスマークを連発したスタイルになってしまっている。だから、ちょっと関係が早く進み過ぎと心配している。・・でもアタシはこの青年のガールフレンドになりたい!


青年からは、なかなか誘ってくれないし・・この間は2、3日、アタシのメールに返事しなかったこともある!! この葛藤に、どう行動すればいいの? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。


以下コメント
先ず、落ち着いて!! そして青年のことで頭の中を一杯にしてしまわないように・・! このケースは積極的に押せば・・君は青年とベッドインすることも出来るだろうが・・その後、すぐ捨てられ、君が傷付く可能性もある!! だからここは一つ、我慢強く、かつ賢く行動すべきだと思うな。
Art and Art


わたしの目からみると・・青年は貴方を・・全くと云っていいほど好いて無く見えるわよ! 貴方の投稿にあったように、好いているか、疑わしい場合は、思い切って忘れて、諦めちゃうことねー!!
Lolita143



あなたは男性にクラブで会い・・当時相当酔っ払っていた・・。一般常識として・・男性は、あなたのことをよく知って、関係を深めるよりも・・「カラダ」目的でしょうねーえ! でもこれは、日本人のオトコに限らず・・世界中でのお話でしょう?
.

男によっては、テレ屋で本当の気持ちや、誘い出すことが出来ないヤツもいるよ・・もし日本人の男に限って言えば、女性に対して、照れやすい人種だから・・西洋人女性に対しては、どうなるかは言うまでもないだろう! 


またもしかしたら、その青年がモテるので、あまり自分から動く必要がなかったのかもしれない! だから、まあ君はリラックスしつつ、この青年に時間を与えること!! 時々日本人の男には、好きな女性に正直に好意を示せるまでの時間が必要だよ! 
passerby



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR