忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21才外娘「日本人彼氏の母親がヤバイ」→ ヤバイの誰だよ

ワタシの彼氏の母親って・・失礼じゃない!?




 ** 来日して6カ月目の21歳の外国人女性が、世代の近い二十歳の日本人青年と今まで4カ月間付き合って来た。女性は母国では・・姉が不良だったため、その3人の子どもを代わって育てて来た経歴を持つ。青年は17歳から19歳までの2年間、親元を離れ海外で生活をし、7カ月前に帰国したばかり。帰国後は幼い弟達と、離婚した母親と住んできたが・・。**

 「ワタシの彼氏の母親って・・失礼じゃない!?」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のeliseとして、彼氏の母親が、公衆の面前で怒鳴るし・・直ぐにワタシを正そうとする!!


ワタシは週一位で、彼氏の家に泊まりに行くんだけど・・大分前に、1週間ズレて生理がきちゃって、使ったシーツを汚しちゃったの!! でも彼氏が「大丈夫、オレに任せて!!」って言ってくれたので、解決したと思っていたのに・・。


それが昨日・・・違うことで怒られてた時・・そのシーツの件を持ち出して来たのよ!!! 「ちょっとアンタ、恥ずかしくないの??・・謝れ!!」ってね! 隣室には彼氏の友人もいたのに・・!! ワタシの国では・・こういうプライベートな生理の問題には・・理解があって・・決して公にはしないわ!!


初日から思えば悪かったの・・ワタシの玄関の靴を置く向きが違うと言って、怒鳴られたわ! 一人で泣いちゃったけど・・。これらの件とは別に、彼氏は後、約1カ月でこの家を出て、新しくアパートを借りる事が決まっているの! でも・・なるべく彼氏の母親とは・・仲良くしておきたいし・・あ~っ!! 弱った! 何かいい方法はないかな~!! とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。


海外反応
アナタは、非常に若い女の子であって・・突然「侵略」に来たと映ったのかもね! そしてこれまで心の支えだったかもしれない長男が奪われて行くって思っているのかも・・。
でも真の問題は・・あなたね!! ティーンが終わったばかりの娘が・・外国の地で・・「お邪魔しない」の感覚も無いもの!
典型的な「母親 対 彼女」の戦いね!!
kyototrans



全員を喜ばすことは不可能よ!! アタシにも、日本人の親戚が出来て・・でもとある人は自分はいつも正しいと思い込んでいるのよ! 
母親が・・長男がそろそろ、彼女を作ってもおかしくない年齢にまで成長した!! と認識を変えなきゃねー。
言われた事は無視することねー。
Ikuyo Kuruyo



俺は投稿全文読んで・・「ワタシは、全て知っている大人だしー + 斜に構えている」を感じとったよ!! あとは「言葉の壁」で問題が悪化してるねー!!
母親が既にきみを嫌っている状態では、週一位で彼氏のところに泊まりに行くのも多過ぎるね~! もっと母親と時間的距離を空けるべきだな。
winterwolf

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR