忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外発 何故男は浮気をするのか?

何故男は浮気をするのか。





友達の独身さよならパーティーで娼婦と寝てしまった。3連休でたまたま訪れた街で、5歳も年下の女の子にバーで声をかけられ、彼女の部屋に泊まってしまった。残業でオフィスに居たら、同僚から誘惑された。『何故、男性は浮気をするのか』、理由はこんなところにありました。



ちょっと変に聞こえるかもしれませんが、男性もセクシーでいたいと思う訳です。男性も、性的に求められたいと思うのです。共に人生連れ添う仲間、それはそれで良いのですが、熱く抱きしめあったり、パーティーから帰った後にほろ酔いで誘惑されたりしたいのです。もし男性側が、女性側がセックスに興味がないと感じ始めると、知らず知らずに興味は他の女性に向いてしまうのです。男性だって、『自分はまだまだイケる!』と思いたいのです。
また、求められるだけではなく、自分の欲求が満たされるだけの回数をしているかも影響してきます。昔はいつでもどこでも燃え上っていた二人でも、付き合いが長くなるにつれて回数が減ったとします。男性側は、相手との回数が減ったとしても、自分の欲求が満たされるだけの回数をシャワーでこなしていることでしょう。そこに、美人で魅力的な同僚に誘われたとします。結果は想像出来る通りですよね。お互いの関係には満足していても、性的関係には満足していない場合も浮気につながるわけです。
男性側が、『この女性とは未来が無いな』と思う瞬間、でも特に別れる理由もない状況。たまに喧嘩もするけれど、至って良好な関係である場合。居心地もいいし、一緒にいてもいいかな、でもいつかは別れなきゃいけないよな、と男性が思っている時は、浮気に走りがちです。これで正当な別れの理由が出来ますから。
男性って大抵飲み会大好きですよね。酔っぱらって、仲間と一緒に女の子引っ掛けて、仲間同士、口外しない、と。イケメンの友達のお陰で、普段なら声もかけてくれないような女性といい雰囲気に。そんないい要素ばっかりが重なって、最終的にはその彼女とベッドイン。しかしまぁ酔っぱらってるわけですから、思うように事は運ばず、朝起きてとんでもない憎悪感に囚われる。浮気したかった訳ではなかったけれど、酔っぱらっていたが故に理性が効かなかった場合ですね。
誰もが浮気されたら嫌なものだし、する側も好きで浮気しているんじゃありません。思っている事を言えない環境や、欲求不満、彼女に相手にされない、といったような様々な理由と積み重ねの他にも、友達やドラッグ、アルコール等の外部要因も浮気の原因と一つとなりえます。結局のところ、男性の浮気を阻止するためには、女性側も努力しなくてはいけないということですね。特に日々思ってることや健康に関して、セックスライフの不満などは常に共有し合い、コミュニケーションを維持することが必要です。要は、女性側が男性をいかに大事にするかによって、彼の浮気の確率は減らすことが出来るのです。
日本人は、比較的感情を表に出すのが苦手とされていますが、お互いの間だけですから、ちょっと勇気を出して、思ったことを相手にぶつけてみることもたまには必要ですね。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR