忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

南欧男「日本人彼女と一緒になるサインは出ている。関係を続けたい・・・でもどうやって?」

南欧より「関係を続けたい・・・でもどうやって?」
★日本人の彼女との関係を続けていきたいが、どうすればいいのか分からない。という内容のスレッドが立ちあがった。



投稿内容
「こんにちは。日本人の彼女との関係について相談があります。
僕たちは2年半ぐらい遠距離恋愛を続けています。最初は友達の関係から始まって、いつしか付き合うようになっていました。


付き合いはじめはとても順調で、南ヨーロッパの僕の国に遊びに来て、家族やいとこと会ったりしました。その時は彼女も結婚を望んでいたと思います。

しかし、彼女の日本での仕事が忙しくなるにつれて、彼女の態度も変わっていきました。それからというもの、僕たちはいい時と悪い時を繰り返しています。
以前のような恋人同士の関係に戻れないかとお願いしたこともありますが、彼女は受け入れず、いつしか諦めるようになっていました。遠距離という事もあり、彼女とは話をするだけの関係で、僕もあまり期待しない様になっていました。
しかしある時彼女から、僕の国に来て仕事を見つけたいと言われました。以前のような関係になりたいと。しかし4月になると彼女の態度がまた変わり、難しい状況になりましたが、なんとか夏に彼女と会う事は承知してもらいました。
夏、僕が彼女に会いに行くと、最初は長い間合っていなかった事と、お互い難しい期間があったこともありぎこちなかったのですが、最後の1週間はとても、とてもいい時間を過ごしました。お互い幸せで、冗談を言い合って・・・
そんなに楽しい時間を過ごしたのに、僕たちの関係を続けようと伝えると「友達でいた方がいい」と彼女から言われてしまいました。
将来の事が分からないことだらけで不安だからと・・・
僕が国に帰ってからは、彼女と密な連絡を取り合っています。長く電話で話たり、携帯に彼女から電話して来たり。
確かにつらい時期もありましたが、僕は彼女が大好きで特別な存在だと感じています。
なんだか「僕に彼女と一緒になれ」と言われているようなサインもたびたび出てきます。
例えば、日本からの帰りの飛行機に隣に座っていたのは、彼女と同じ九州出身の女性で、その女性は外国人と国際結婚をしているのですが僕たちと同じような問題を抱えていたそうです。その飛行機で出会った女性も双子らしいのですが、僕の彼女も双子で、よく僕たちは双子の不思議について語りました。
もう一つは、国に帰ってから何気なく教会に入ったのですが、その時に「彼女と一緒になるべきだったら何かサインをください」と祈りました。
その10分後でしょうか。教会を出ると道で会った男性が日本語の書かれたシャツを着ていたのです。僕の街で、日本語がプリントされたシャツを見かけることなんて、本当にめったにないので驚きました。
確かに僕たちは多くの問題を抱えています。でもお互いの家族や友人と会い、お互いの事は知っている仲です。
どうやったら、彼女との関係を続けられると思いますか?」
■海外からの反応
●サインが出てるじゃないか。結婚したら?
●僕も日本人の彼女と遠距離をしているけれど、僕自身に個人的な問題があって、彼女との関係を続けていくのが難しいと感じているよ。どれだけそれを望んでいてもね。
しかし、彼女と出会う前と後にたくさんのサインが出ていたんだ。もうそれはサインの波で、目を背けることはできないぐらいのね。
クリスチャンじゃないけれど、神父さんに相談しに行ったよ。
そうしたら、サインは自分自身の為にあるものだと教えられた。
自分の中に答えがあるってね。サインの中ではなく自分の心に答えがあるものなんだ。
彼女と一緒になれるといいね。
curcuma
●彼女と一緒に居たいと感じるなら、何か大きな事を考えてもいいんじゃないかな。
それだけの価値がある彼女なら特に!
Jack
●ありがとう。彼女は山と田んぼに囲まれたチョー田舎に住んでいて、外国人が何か大きなことをしでかすのは難しいかもしれないけれど、何か考えてみるよ。
僕の心は決まっていて、彼女と一緒に居たいと望んでいるのだけれど、彼女の心変わりが問題なんだ。いま、また彼女は仕事で忙しくなっているからどうなるか・・・
スレ主




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR