忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人男 いきなり日本の女の子が連絡してこなくなった。こんなの考えられない日本独自の習慣じゃないの?

投稿地:日本「なぜ?」
★外国人男性が、であった日本人の女の子と何度か遊んだ後急に連絡が途絶えて戸惑っているという内容のスレッドを立ち上げた。

投稿内容
「僕の相談内容は、最近であった日本人の女の子についてです。彼女とはバーで知り合ったのですが、彼女はとてもかわいくてカンジが良く、お互い気安く話せました。
メルアドと携帯番号を交換して、何度か連絡を取り合い、週末上野の博物館に行きました。彼女も楽しそうにして、その後カフェに行ってお互いについて話しました。
いい感じだったと思います。

その後は週末の度に水族館やディズニーランドに行きました。
ところが、先週突然連絡が途絶えました。ディズニーランドに行った数日後彼女は新しい仕事に就いたので、「どうだった?」というメールにも返事がなく、「週末会う?」というメールも無視です。
友達に話をしたら、「日本人の女の子によくある行動だ。」と言われました。
しかし、彼女は「今は彼が欲しくない」と言われていたので、友達として会っていました。
彼女の本音はどういうものなのでしょう。日本人の女の子は突然こういう事をするのですか?」
■海外からの反応
●彼氏が欲しくないと思っている女の子がバーで会った男と連絡先交換する?
自分のせいでこうなったとは思わない?正直、第三者から見たら彼女は君と何らかの関係を求めていて、ダメだったから去ったと感じるな。
ディズニーランドは特に、恋人か恋人になりたい者同士が行く所じゃないか。そんなロマンティックな場所に行って何もしなかったから、彼女が去ったとしか思えないな。
君が何も行動しなかったら、彼女からの連絡は期待できないよ。
kyototrans
●突然連絡を絶つ日本人の女の子の行動は、日本人の男からも理解不能なんだ。日本人の女の子は恋愛ゲームをしているつもりなのかもしれない。
とにかく、真剣にいい子と出会いたいと思っているなら、バーで会った女の子はダメだよ。
Ikuyo Kuruyo
●レスありがとう。次からは出会う場所にも気を付けるよ。
スレ主
●気にすることはない。恋愛ゲームをして、そういう行動に出る日本人の女の子は多いよ。彼女は新しい仕事をする前の暇な時間に遊ぶ人が欲しかっただけじゃないかな。
他の出会いを期待した方がいいよ。
CoCoIchiBanMan
●英語の勉強をしたかっただけじゃない?
もしかしたら、この先も英語の勉強をしたくなったら連絡してくるかもよ。でも時間の無駄だから、気にしちゃダメだ。
Winterwolf

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR