忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人娘 日本人の男の子は大好きだけど、優先順位が分かってくれない!

投稿地:外国

「優先順位を学んで欲しい!!」 ** 外国に住む外国人の女性が、その国と日本を、半々ずつ行き来する日本人ビジネスマンの男性と、約2カ月前に交際を始めた。二人とも米国の大学に留学したインテリだ。その二人が・・・。**






 「優先順位を学んで欲しい!!」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のApplecとして、私は話し易いタイプで、かつダイレクトに物を言う人間、彼の方は、口数が少なく、オブラートに物を包むタイプ。その二人が、どちらの母国語でもない英語を駆使して、コミュニケーションをしてます。今男性は、日本に戻っており・・私のことを一番優先にしてないことを察した私は・・くやしくて、「あ~ぁ、あの二人で楽しみにしてた日本原作の映画・・独りで先に見ちゃったわよ~!」とメールしたところ、返信がなくなった!! 更にメールを送っても返信なはし!!!



翌日、国際電話をかけてみて・・「アナタからの連絡が無かったことは、とっても私を悲しませてるわ!!」と伝えると、「仕事が~、ホントーに忙しくってさ~!! 代わりに明後日なら夜からチャットが出来るからさ~!! ゴメン。」と言われ、チャット時間を決めて電話を切った。そして私は、ホントーに楽しみにしてたのに・・明後日のチャットの最中・・12時の10分前になったら・・勝手に終了しちゃったのよ~!!! まだ私が話していた最中だったのによ~!!・・「・・仕事がある!! もう、おやすみっっ。」ってねっ。・・・その時以来・・私はこの男性と話すのをやめて・・男性の方も連絡をくれていない。私の考えは・・恋愛は、どんな仕事であっても、その上にきて欲しいの!!

日本では・・その~反対でしょ? 皆さんは、どう思う? アドバイスを募った。


海外からの反応 この男性って・・多忙なビジネスマンだと思う。君からの沢山の要求は、ただこの男性を引き離すだけだろう! 心配させて悪いけど、もっとあるよ!! たとえば男性に、他の愛人がいるとか・・はてまた、実は日本で結婚してたとかね~!! 日本人だからって訳じゃ、決して無いんだけど・・男の多くは・・地理的に離れた二つの生活を持ち始めると、それぞれの国に、それぞれ女性を囲いはじめるんだよな~! Uji


「テスト」をしてみる!! のはど~かしら? このまま連絡するのは、止めて・・あちらから最初に連絡くれるか、試してみるのよっ!!! 男性の方に、ほとんどの連絡をさせるの! でもね~、この場合は、もしあなたからファースト・コンタクトをしないと、・・恐らく彼から、メールもなくなるでしょうね~・・。アタシも以前、そ~いう彼氏達といたからさ~! 彼を「世界の中心」にしちゃわないことよ!「趣味」に集中したり・・「第二ボーイフレンド」を作っとくのもい~わよ!! tokyo gal

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR