忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国娘 出張で来る日本人30代彼氏との将来について悩んでいるよ。。。

投稿地:外国 「将来の約束は?」
** 一年の間、仕事の関係で某外国を、頻繁に訪れていた30代の日本人男性が、その国のとある女性と交際していた。その後、その男性は業務終了のため、「もう・・あまりこの国には来れないよ・・。」と言い残し、日本へ帰国後は、今まで6カ月の間、チャットや電話で関係を維持した・・この日本人男性について、女性から相談が寄せられた。** 









 「将来の約束は?」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のMitxiとして、・・仕事一筋で、多くを仕事から求められる恋人は・・わたしから見ても今、身を固める理由はないと思うわ。でもその反面・・二人の関係が真剣で・・かつ一定の期間を過ぎたのなら・・共通の時間的目標を定めるべきだと思うのよ~!! わたしは、この恋人はわたしのことを愛していると知っているわ~・・でも、余り私たちを考える時間が無いみたいなのよー・・全て仕事のせいなのよ~!!! もちろん! 恋人に直接・・この点について話すことも出来るのだけど・・ もし彼が予期してなかったら、本当にプレッシャーをかけたく無いのよ~!! といいアドバイスを募った。



海外からの反応
そうね~、でももし、貴方達二人が全く理解し合えてて・・十分に真剣ならば・・貴方はこの点を持ち出すこと可能なはずよ!! そこで躊躇しちゃうのはー、心の底で「貴方達の関係はそれ程強く無い!!!」と分かっているからじゃない?
.
【スレ主のMitxiからの追加投稿】「・・・ちょっと! わたし達二人は、十~分に理解し合え・・大切にし合っているわー!!・・そして、この関係は・・絶対真剣なのっ!!!
数年後には・・恋人の国に移住し、就職して、言語と文化を学んでるのかも~! んー、こういう事を・・恋人に相談した方がいいの?? でも・・彼にいい行いだけをして、待ってた方がいいのかな~??」と投稿した。
貴方しかこの関係にいないのだから・・そういう判断は貴方自身しか決められないのよ~!!
.
カップル次第だと思うけどねー、「共通の時間的目標」は、関係を継続させるためのいい理由になるかもねー! 破局まではできないだろうから・・この目標を設定する考えを話したらいいんじゃないか?
ぼく個人的には、話しちゃった方が・・ベターだと思うよ!! そうじゃなければ・・ただ欲求不満が溜まるだけだろ~・・いつ再び、キミ達会えるのかも・・決まっているのかい? Oro

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR