忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外男 日本人の女の子にこれからどうやってアプローチをすればいいかな?

投稿地:外国 「先にはチャットを開始しない日本人の女性?」
** 日本人の女性と、数カ月間のネットでのチャットの末、ようやく喫茶店で面会ができ、その会話も弾み、楽しく夕食まで一緒に食べてきたばかりの外国人の男性が・・次にとるべきアプローチについて考えている。**

 「先にはチャットを開始しない日本人の女性?」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のBobTheBuilderとして、超脈ありと判断してるんだけど・・次のアプローチとして今回、女性の携帯番号ももらって来たんで・・かけようと思うんだけどさ~、でも今までのチャットでは、一度も先にチャット開始してくれた事が無いんだよね~!! だからさ~、今回も俺が携帯にかけるのが・・いいアイデアなのか躊躇してるんだよ! 何でなんだろう、「通常日本人の女性って・・男が先に動くまで待つ習慣なんだろうか?」とアドバイスを募った。

海外からの反応
僕の日本人のガールフレンドについて言えば、最初から彼女の方から会話を始めてくれたけどさ~。でも先に始めないからって・・その相手に興味が無いという意味じゃないはずだ!! それよりも重要なのは・・会った時の女性の話し方や、行動だよ!!
Dutchman1
もし、「Gaijin-zuki:ガイジン好き」女だったら・・避けるべきだ!!! 非日本人であって、エキゾチックな男なら、誰でもいいんだから・・。
daisukidayo
 
アタシらの間には「MT:お食事券」ってーのがあって・・、そこそこの格好で、アタシらに興味を持つ奴のことサー。でも全然、付き合おうなんて気持ちはなくて~・・結局、おごってもらうために、言葉を上手く騙していくの~!!
Reina Jess
【スレ主のBobTheBuilderからの追加投稿】初投稿から約20日後「このスレッドには、多くのネガティブなのが集まったようだから・・・日本在住の外国人と結婚してる日本人女性からアドバイスをもらったよ!! そして日本人女性の行動とか色々と、いいアドバイスの結果・・・俺達、正式にカップルとなったんだ~!! も~、超超幸せさ~!!!」と投稿した。
「多くのネガティブなのが集まった」とは、怒ってますねっ、Sir!?? いずれにしても結果は素晴らしい!! よかった、よかった!
DrewS010
【スレ主のBobTheBuilderからの追加投稿】「だってさー・・ネガティブな投稿を読んでると・・俺の勇気が萎えちゃってさ~!! この知人だった女性に色々聞いて、自分の『心の声』に賭けてみたよ!!
今は、彼女が「俺が必要なすべて~!」、そして彼女の方も俺のために、色々と努力をしてくれているし~、So、Yeah!! 「人生バラ色さっっ!!!」嬉し泣きっ!!! 。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。うぇーん。」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR