忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外反応 オーストラリア男 この日本娘との恋を続けるべきか? 助言モトム!!

投稿地:日本 「この恋を続けるべきか? 助言モトム!!」
** オーストラリア人の男性が、約3カ月程、日本の地で日本人女性と交際してきた。二人ともそれぞれの国の会社員で、後数カ月で男性の会社は、オーストラリアに男性を戻す辞令を発している。その最中・・。** 






 「この恋を続けるべきか? 助言モトム!!」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のohzzとして、やー!! わかってるさ~! 3カ月って言うのは短目だってことはねー。でも問題はオレの会社が戻って来いっていってんだからー・・仕方ない! 彼女は、いい職に就いているんで・・オレは・・オーストラリアまで付いて来てくれ!! なんて頼めない! でも・・オレって・・遠距離恋愛は嫌いなんだー!


 じゃあ・・オレが、日本に残るかだけ・・実は・・大問題が・・・彼女は、ヨーロッパにいる元カレと、いまだにネットでやり取りしてる・・。まー友ジンとしてだけど~。ヤツとは、今のオレの状況と同じような理由、彼女が日本に帰国するんで、別れたんだ~。 ヤツはまだ~、オレの彼女を愛してるようなのさー!!! 要するに・・オレが自分の彼女を信頼出来ないってんじゃなくて~、もし決断してオレが、日本に住めば・・日本語から勉強しなくちゃなんねーし、全く新たな人生を開拓するような・・大ごとだぜー!!! だから・・・傷付きたくは、ね~んだよなー (T_T) とアドバイスを募った。
海外からの反応
じかに僕の実体験から聞いてくれー!! 僕は・・彼氏と別れたばかりの女の子と一緒になるために・・その子の都市にまで、引っ越したんだ! でも・・一年で・・その元カレのところに・・逃げられちゃったよ!!!
僕のパーソナル・アドバイスは「3カ月間」だけで・・キミの今回のような決断は・・時期尚早だと思うな~。キミらの間に結婚の約束があるわけでもないしね~。日本人の観点からもキミが、日本で新人生を始めるのは早過ぎだろうよ!!
今キミが、非常に苦しい状況にいるのは、よーくわかる!! でも僕を信じてくれっ! 「新人生を始めるために、全部を投げ捨てるな~!!!」キミの彼女は・・元カレに気がある可能性があるし~・・もしそんなことになれば・・僕の二の舞になるよ!
だからもう、「日本に残るな~!!」と言いたい。・・3カ月という期間は「ハネムーンのような時期」だったから・・すべてが良く見えるもんなんだ~!!
Mar044
迷った時こそ・・貴方の心の直感を信じて!! 今までの3カ月で・・その直感が何て言っているのかを??
bulfrg

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR