忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米男 明らかに学生の日本娘が奢るっていってくれるのだが、これは日本では友達でいましょうのサインなのか… →海外反応

米国 「彼女が僕の分まで払いたい!?」
 ** 米国で米国人男性がマッチメーキング・デートに誘われた・・。男性と、その日本人の友人である女性と、お目当ての日本人女性。男性は収入の良い仕事に就いており、女性達は学生をしている。1カ月後に三人でテーマ・パークへと丸1日向かう計画を立て・・男性がその説明中・・。**



 「彼女が僕の分まで払いたい!?」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のDenshiDudeとして、・・つい、お目当ての日本人女性だけを「その前に二人だけで・・食事でも?」と誘ってしまった。「あー、スケジュールを見てみないと・・空いてるか・・?」すると、友人である女性が「ナニ? アナタ・・誘われたくないの?? 何で?」と援護してくれた。


「えーっ、違うわよ! イヤじゃなくて・・ただ後がいいの・・」。しかし・・その後3日して、お目当ての女性から「実は、今アタシたち・・宿題と、テストと、エッセイが沢山あって・・丸一日もテーマ・パークへ、出掛けるのは無理なの~。m(._.)m その代わりに、おいしい日本食レストランに3人で行くのはどうかしら? おごるから。」とメールが送信されて来た!!「約6カ月後にテーマ・パークに新しいジェットコースターが完成するらしいから・・その時にでもしようか!!日本食は、反対に僕がおごりたいなー!」と返信すると・・どうしても、それを譲ってくれない!!


まるで・・「友人関係以上になるのは絶対イヤ~!!!」の厚い壁があるようだ・・。さあっ!! これらをどう解釈すれば・・いいのだろうか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。
「あー、スケジュールを見てみないと・・。」と、言われた場面で既に・・女性は恥ずかしかったのじゃないかしら・・?
日本食レストランをおごる件は・・女性は自分の都合で、テーマ・パークをキャンセルしたのが悪いから・・そのお詫びの印として、貴方におごりたいのよ!! だとしたら、変な考えをせずに、「サンキュー」と素直に受け入れるべきよねー。
....



【スレ主のDenshiDudeからの追加投稿】「どうやら・・僕が堅苦し過ぎたみたいだ! 『シツコイ[日本語]男と思われたくないから・・今回は、お詫びの意味もあるとして、きみの提案を受け入れましょう!! もし、まだ君が僕とレストランに行くのが、イヤになっていなければ・・毎週火曜と木曜の夜なら空いているよ!!』と返信しておいたよ!」と投稿した。
投稿全文からの、あなたの精神と行動を見てると・・この感じじゃ・・どんな女の子も逃げて行ってしまうわよ!
.



オレも・・とある少女が、オレに支払ってもらうのを・・すご~くイヤがられているよ!
Miru



【スレ主のDenshiDudeからの追加投稿】初投稿から10日後「結局・・女性の学校のカフェテリアでの、3人の食事となってしまったよ・・・。」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR