忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

米娘「ストーカーの日本男…(´・ω・`)」→ 早く警察へと世界の反応

米娘「ストーカーの日本男…(´・ω・`)」→ 早く警察へと世界の反応


8カ月程前に、米国人女性が日本語に研きを掛けるためにインターネットの言語サイトで、日本に住む日本人の青年と出会う。






しかしその後直ぐに青年が、女性の住む米国の州にある、とある大学を受験したいので下見に来ると言い・・案内を依頼された。女性はその案内の1日目で・・男性が「変」なことに気付き・・次の2日目の案内は丁寧に断った。ところが・・。
 「どうしたらいいの?」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のGinaとして、その後、青年は日本に帰国したが・・いきなりメールで「約束をすっぽかしやがって・・引っ叩きてーな!!」と送って来た。


これは・・異常だと思い、メールを無視していたら・・「君がいなくて寂しいよ。」と継続して送ってくる。そして最近では・・「ナイロンのストッキング」を、あたしの自宅にまで送り付け・・「いつか君とHしたい。これを着けた君を見たいなー!」と言う。


怒ったあたしが・・問い正すと、来月また米国を訪問しに来るという・・!?? 一体あたしは、どうしたらいいの? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

以下世界からの反応
アタシは、ここまでひどいストーカーを経験したこと無いけど・・とにかく第一、あなたの周囲の人間によく知らせておくこと! 第二、あなたは絶対に、奴とは一人で会わないこと! 本当に気を付けてね!!
shirofox
【スレ主のGinaからの追加投稿】「shirofoxへ。もう、あたしの兄と親友には相談してあるわ!! 『あたしに構わないで・・』ってメールしてるのに、完全に無視してるのよ! 怖いわ!!」と投稿した。
青年の「・・引っ叩きてーな!!」と「ナイロンのストッキング」の組み合わせ・・私は凄く怖いわー!!
b


今すぐに、警察に報告することね・・特段、自宅住所が知られてしまっているんだから!! 青年の行動は、全く正常な日本人男性の行動じゃないわよ! やっぱり「気が変」な、「おかしい人」じゃないかしら??
lola


どうやら、大学よりもキミがお目当てだったようだね! 噂によると日本では、ブロンドの女性は尻軽だろうって、大きな誤解があるらしいから・・キミの髪はブロンドかい??
「引っ叩く」と脅してから、「プレゼント」を送って親切にする行為は、女性をコントロールするための典型的な行為だね。
完全にコンタクトを断って・・きっと銃で武装しておくのも、いいアイデアかも知れないねー。
青年の国に、キミもいた場合は非常に危険だったけど・・とりあえず・・離れ離れでいる間は大丈夫だ!!
RayRay00

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR