忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

米男「日本妻とレスだけどどうすればいい?俺か、俺が悪いのか?」→ 世界からのお叱り!

米男「日本妻とレスだけどどうすればいい?俺か、俺が悪いのか?」→ 世界からのお叱り!
シカゴ(米国)近郊に居を構える米国人男性と、その妻である日本人女性と、2歳と数カ月の子どもの一家がいる。もうじき二人は結婚10年目となる。



結婚して7年以上、夫婦生活は良好だったのだが・・子どもの誕生以来、女性はベビーベッドを寝室に持ち込んで[西洋ではベビーベッドは通常、隣室に置く]、夫婦生活を妨げて来た。






数カ月前に2歳になったので、ようやく隣室に置くと、今度は毎晩、女性が隣室の子どものところで眠ってしまうようになった・・。
「セックスレスからの救済!!」と題したスレッドが立てられ、上の男性がスレ主のKind of lonelyとして、妻と私の文化の違いを尊重しつつ、今までやって来たが・・どうもうまくいかない!?! 妻に、問い糾すと私に別段、問題があるわけではなく「どうしても、セックスをする気分になれない・・」だそうだ!


セックスレスをこのまま人生が終わるまで続けるのは、私には絶対に無理だ!! でも、妻と子どもを愛しているせいで・・離婚も出来ないし・・何とか方法はないだろうか? と募った。[]内は編集者による補足説明。

以下コメント

日本でありがちなのは、「妻と夫」から、「母と父」への役割にハマりすぎてしまうことなのよ。恐らく、貴方の奥さんは「母」の役をしてみたら・・気に入りすぎて戻ってこれないのじゃないかしら?
From an anonymous Japanese woman



僕の見立てだと・・奥さんの性欲に、出産後のホルモン変化で異常を来たしたのじゃない? 全人種で起こり得る症状であって・・通常は数カ月や、1年程で自然回復するものだけれど・・まれに・・一生戻らないケースもある! 至急、医師と夫婦生活カウンセラーに行くのをお勧めするよ!!
SEA monster



オマエの妻は、米国で生活することを喜んでいるのか? 日本で生活したいんじゃないか?
jin


俺も、第二子が生まれるまでは同じ状況で生きてきた! だから、まず君と、君の妻とよーく話し合うことを勧めるよ・・! 離婚専門弁護士に、もし離婚する場合は依頼するように!!
Jay


貴方の奥さまは、出産後の鬱病をわずらっているのかもしれないわね! 
Tokyonet 


僕たちは肉体的だけで、セックスするムードになれるけど、女性はその心も連結しているのでそのムードがなかなか難しい・・! 
君がまず、子どもの面倒を見つつ、奥さんをSPAにでも送ってあげるのはどうだろうか? 外出させて、親友と遊ばせて・・。また、ベビーシッターを雇い、一緒にハイキングしたり、自転車に乗って楽しむのもいいと思うよ!! 独身時代のデートに戻った気持ちで一緒に楽しむべきだね。
openmind

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR