忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本はクレイジー過ぎる。外国から非難轟々!?「デートでイカの踊り食いを食べてみた」海外動画反応

イカの踊り食いはイカが?





魚が大好きな日本人。焼いたり煮たりするのもいいけど、新鮮な刺身はピカイチ!


でも踊り食いとなると苦手な日本人も多いのでは?旅行で北海道を訪れたシンガポール人がお箸でつつくとウニョウニョと動くイカの踊り食いに挑戦!










海外の反応
・こんなの食べたことない!グミを食べてるみたいな食感なのか?いや~、でも やっぱりこんなの食えない(笑)!


・イカはすでに死んでるんだよな、きっと。塩と反応して動いてんのか?
・うまそうじゃん!
・人間の食いもんじゃね~って(笑)!
・おいしそう!食べてみたいな。
・うわ~、目が二つ・・・。
・生きているのに食べるなんて残酷すぎる!もし自分が食べられる前に遊ばれたらどう?
 人間ってなんて残酷なの~!
・イカかわいそう~。
・イカは食べられるけど、目があるのがちょっと苦手だな・・・。
・イカがあなたを見てるじゃん!(笑)
・俺は絶対こんなの食えない!気持ち悪いって!
・刺身大好き~!でもこれは食べたことないな。かわいい^^
・うえ~、この目がリアルで気持ち悪い・・・
・ロボットのイカみたいだな。
・これはマジで無理~、気持ち悪いわ。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR