忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

ドッキリプロポーズ動画 海外反応 トレヴィの泉



2010年6月10日、彼女の家族と一緒にイタリアローマに飛び立った。
翌日彼女を連れて美しい観光名所トレヴィの泉へ。ビデオカメラに向かって2人で話をしていたら、突然彼が不思議な行動に・・・。一体何が始まったの!?













海外の反応
・おめでとう!人生最高の瞬間をビデオで共有させてもらってありがとう!



・500人以上はいる観光客の前でプロポーズなんて、すごすぎ!



・じ~んと胸が熱くなりました!



・やばい、まじで涙が止まんないんだけど。彼女とってもイイ人そうだね!



・いつか私もいい人見つけて、このビデオと同じことしてもらいたいな~。
 ビデオありがとね!



・なんて最高な瞬間なの!本当にじ~んってきたよ。ありがとう、ビデオアップしてくれて。
 お二人に感動させられました!



・心があったまたよ!ロマンスに溢れていてすてき!トレヴィの泉の前でプロポーズなんて
 最高だよ!どうぞお幸せに~!



・おめでとう!!料理しながらこのビデオ見てたんだけど・・・。途中で泣けてきて、
 ニンニク触ってたことすっかり忘れて、手で涙ふいたから、もう目から火がでる思い だったよ(笑)



・おめでとう~!今すぐトレヴィの泉いかなくちゃ(笑)!感動をありがとう!



・いいね~!!プロポーズに超最適な場所選んだね!おめでとう!愛は不滅って証明 してくれるビデオ見るの好きだわ!



・めっちゃいいね!俺も彼女にこういうプロポーズしよう!イタリア最高~!



・今まで見てきたリアルなプロポーズで、一番いいわ!



・お二人とも素敵ですね~。ビデオ見ていて終始ほほえんじゃいます。素敵なビデオですね。
 そしてこれから素敵な人生を送ってくださいね。



・結婚式の様子もぜひアップしてね!



・彼女のリアクション、プリンセスみたい!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR