忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人 日本のカレーパンが美味しすぎてインドに帰りたくないよ (´・ω・`)

日本のパン屋さんのパン、おいしい!


小腹がすいた時に、お昼ご飯に、手軽に食べられるパン。パン屋さんに行くとカレーパン、メロンパン、あんぱんなどなど種類も豊富でしかもおいしい!!とミカエラがベーカリーで、パンを食べながら日本のパンを絶賛!

海外の反応

・カレーパンは、マレーシアでもメジャーなパンだよ!
・すっげ~日本行ってみたくなった。
・たこ焼きにトライするビデオ作ってよ!
・香港出身なんだけど、パンの中身は結構共通するものが多いかな。 香港も結構日本のパンの影響を大きく受けてるんじゃないかな~。
・おいおい、どんだけ食うんだ!?太るぞ~。
・サンフランシスコのジャパンタウンでドーナツ食べたんだけど、それがめっちゃウマかった! 人生で食べてきた中で、マジで一番おいしかったドーナツだったよ!あ~、ドーナツが恋しい!
・ソーセージパン!あと、フランスパンにチーズとハムはさんだパンも好き!カレーパンも言ってた通り、いい組み合わせだよね。パン屋さんによって具の調合が違ったりして面白いよ。
・シンガポールにもこんな感じのパンあるよ~。
・日本のあんぱんは絶対食べてみる価値あるよ!あれは、世界のどこにもない味!
・う~ん個人的には、日本のパンは、重くて油っぽく感じるな~。俺はイタリアのパンが一番だと思う!
・日本のパンがやっぱ一番でしょ。車作みたいに、日本人は、常にベストを目指して作ってるよ。
・メロンパンって、上にクッキー生地のせて最後焼くんでしょ?
・新潟にある「ばくばく」っていうパン屋がマジうまいよ!今度行ってみてね。
・カレーパンが、誰に聞いても一番うまいって言うよね。一回食べてみたいな、カレーパン。
・え~、メロンパンってメロンの味がしてほしかったな~(笑)

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR