忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本に帰りたいよ!日本の京都の紅葉に世界中が溜息…!

京都の紅葉
秋の京都。暑い夏を乗り越え、木々が美しくグラデーション色に染まり、
歴史ある寺院とともにライトアップされ、幻想的な雰囲気をかもし出す。
一年の中で最も色鮮やかになる京都の秋は、海外からも大人気!!

海外の反応




・めちゃくちゃキレイ!!これどこで撮影されたか教えてくれませんか?
 来月日本に行くので、是非アドバイスください!
・京都に春行きましたが、ほんと美しいの一言です。残念ながら、京都行くのは、
 お金がかかるので、家族全員ではなく、私と母だけで行きましたが、またいつか行きたいです。
 秋の京都を絶対見たい!ほんと京都は、見るもの全て美しかったなぁ。
・すごい京都行きたいよ~。でもまだ一人で行ける年齢じゃないし、親は特に京都
 興味ないみたいだし・・・:(
・一緒に連れてって~!
・2012年11月に京都三千院にいったけど、色がとってもきれいだったよ~!このビデオも
 その色の美しさを良く捉えていると思います。日本大好き!
・日本の美しい景色って最高だよね。
・いつか絶対日本行きたいな~。モダンな部分と、美しい日本、大好きです。
・こんなすてきな景色を共有してくれてありがとう!
・日本最高!アニメ、漫画、ゲームも大好き!
・日本には、何でも欲しいものがそろってる!日本に来れば、必ず答えはあるよ!
・日本で育った経験もないし、日本人の血は、1滴も混ざってないけど、何か自分って
 日本人だと思うんだよね。これが自分だと思えれば、他人に何と言われようと気にしないけどね!
・この秋の紅葉の時に、最高のハネムーンを味わえたよ!
・友達と一年前に京都行ったけど、また行きたくなって、今月11月にまた友達と
 行っちゃいます!
・秋の京都に来れば、ずっごいいい経験できると思います!ほんとこの季節は、最高!
・このビデオコピーして、LEDのテレビでも楽しんでいます。今度、京都、和歌山、
 神戸、姫路、広島を秋に巡る予定です。紅葉の紅葉は、桜満開よりインパクトが
 ありますよ!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR