忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本人青年「僕は友達がいないのでイギリスの田舎で友達になってとボードを持ってみたら?」→ 海外動画反応

僕は友達が居ないので作りに街に出た
イギリスの田舎に行ってみたものの、現地の友達が一人もできないかわいそうなダンテ。


そこで勇気を振り絞って数時間「Looking for Friends」と大きく書いたスケッチブックをかかげて街へ!通り過ぎる人に笑われながらも頑張った結果は・・・!?



海外の反応



・超うける~(笑)!このページ見てくれた人は、みんなあなたの友達よ~!
・定期的に人と会う機会を作ったり、クラブや学校に参加すれば、友達できるんじゃない?
・かわいそうなダンテ(笑)彼に友達ができることを祈ってるよ!
・きっと町の人は、変人だと思っただろうね(笑)!
・俺も日本に行った時、あなたと同じ状況で、一人も友達できなくて超寂しかったよ。
 外国人のための語学学校に行って、そこで友達作れたから、トライしてみて!
・このビデオ好き~!私もエストニア出身で英語あんまりできないけど、でもそんなの 関係ないよ、友達だよ~!ビデオ最高でした!
・どこに住んでるの?俺友達になるよ!プレゼント持って会いにいくよ!
・みんな友達だよ!心配するな(^o^)/
・否定的なコメントなんて気にしちゃだめだよ!あなたは、スーパースターだよ!
・もし君がオーストラリアのシドニーにいたなら、俺が絶対友達になるよ!
・イギリスのどこに住んでるんだ!?俺が友達になるぞ!
・日本語を話すのをやめて英語だけにしてみたら、、もっと友達できるかもよ。
・日本語ちょっとだけ勉強したからこのビデオ内容少しわかる。ダンテ、俺が友達になって やるよ!君に英語を教えられるし、逆に日本語を教えてくれ!Win-Winの関係でいこうぜ!
・友達になってやりたいんだけど、俺スコットランドにいるんだよな~。
 イギリスのどこに住んでるの?
・あぁ、ちうしょう、イギリスには住んでるんだけど、俺はロンドンにいるんだよな。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR