忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外反応 日本の牧場に行ったらもうテキサスなんてありえないよ 千葉県マザー牧場に行ってみた

千葉県マザー牧場

動物と触れ合ったり、いちご狩りなども体験できる千葉県のマザー牧場。
カップルから家族連れまで幅広く楽しめるマザー牧場にミカエラが愛犬キット君と
一緒にお出かけ!キット君は、広い芝生を前に大はしゃぎ!??

海外の反応



・女子とイチゴの組み合わせって、カワイイよね~。
・私、千葉の浦安に住んですよ~。スゴイ住みやすくていい街だよ。
・東京タワーって結構人気いのデートスポットなんじゃない?
・私が今飼っている子猫の名前「チバ」って名付けたんだけど、日本に千葉って言う
 地名があるとは知らなかった!
・トトロとか他のキャラもいる美術館があるって聞いたけど、そこデートで行ってみたい!
・私、いっつも日本行きたいな~って思っているんだよね。とりあえず、日本人の
 ペンパルほしい。
・少なくとも日本に一年は住んでみたいな~。スペインからでした~。
・このビデオすげ~いいじゃん。まだ日本に住んでるの?
 江の島の水族館行ったことある?デートスポットとしてはお勧めだよ。
 あと箱根で温泉ってのもいいね~。とにかく関東地方は、おススメのデートスポット、
 たくさんあるよん。
・私は、春と秋の京都がやっぱり一番好き~。
・私は、日本に行って、絶対ダイソーに行きたいんだよな~!アメリカのニューイングランド
 地方に住んでるんだけど、ダイソーみたいな店一軒もないの!
・日本でデートすんなら、やっぱ京都でしょ!京都で芸者さん見たり、いろんな伝統的な
 ものに触れたい。きっとすげ~イイと思うよ。
・俺は、千葉の田舎、でもサーフィンのメッカでもある、一宮に住んでるよ。ちっちゃい
 街だけど、サーフィンのメッカだから店も結構あるし、妻とデートするときは、
 いつも海岸沿いをドライブして、地元のレストランで食事を楽しんでるよ。
・街や人から離れるっていいよね~。夜に山をドライブして、街の明かりを見降ろすの、
 好きだよ~。あと、熊本と、鹿児島も私のお気に入りの町だよ。
・理想のデートとしては、鎌倉、熱海とか、神奈川県の海岸で地平線に沈む夕日を
 眺めることかな。または、あんまり人がいないところで、2人で花火を見るとか。
 あんまり混雑したところ好きじゃないから。
  でも彼氏いないから、話はこの辺にしとく(笑)
・え!?バスケットいっぱいにイチゴ摘んで、約10ドル!?日本はやっぱ生産するのが
 難しいのかな。アメリカだと、バスケットいっぱいで3ドルぐらいだよ。
 それにしても面白いビデオだったよ。キットがフリスビーをやらなかったのはウケた(笑)

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR