忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外反応 日本に帰りたい!日本という天国に住むのは意外と安い!

日本に住むのって高い!?

 


「日本の物価は世界でも高めと言われるけど、日本で生活するのは、経済的にどう?」
そんな率直な疑問に、実際日本で生活しているカナダ人の女の子が自分の所有物にいくら
かかったか紹介しながら、日本でかかるコストをざっくり説明!意外と日本は住みやすい?





海外の反応




・結構安いなぁ。
・肉の値段が知りたいなぁ(笑)
・日本の平均収入ってどんなもんなの?
・日本では、外国人がアパートを借りるのが難しい手聞いたことあるんだけど、大家さんに
 よるのかな。
・え、日本に住むのってこんなもんしかかからないの?・・・人生2度楽しめそうだな。
・俺が探した時は、だいたい家賃8万ぐらいが相場だったけど、どうやってこんな安い
 アパート探したんだよ!?
・このアパートお安くない!?フロリダ住んでた時、1部屋しかないアパートで、6万は
 超えたよ~。当時はこれでも安い方で、今は同じところでももっと値上がりしてると思う。
・東京の真ん中で、新築アパート借りてたけど、家賃5万5千円ぐらいだったよ。今は、家族と
 一緒に東京の端っこ住んでるけど、なんと家賃3万円ぐらい!不動産屋さんに行けば多分
 簡単に見つかるよ。(あ、あなたは、日本語話せるけど、英語ダメな不動産もあるからね)
・アメリカより安いんじゃないか?
・東京で家賃5万?まじ!?
・ハムスター(笑)
・は!?おかしいだろう!!俺ニューヨークに住んでるけど、家賃16万だぜ。
・おいおい、オーストラリアより全然安いじゃないか!?
・うっそ~!スイスでは、家賃一人大体15万だよ!?スイスと比べると日本って半端なく
 安いんだね。ビデオよかったよ!
・全部オランダより安いじゃん!日本住んでみたいな~。ところで、こっちでは、ハムスター、
 700円ぐらいだよ。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR