忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人「おいっ、日本人ってあんなしょぼいアパート住んでるんだぜ... 艸`)プークスクス」

日本のアパート




日本のアパートってなんて小さいの!?トイレもお風呂も,バルコニーもキッチンも,なにもかもスモールサイズの日本。自分より背が低い冷蔵庫なんて海外ではあり得ない!?驚きを隠せない外国人女性が引っ越してきたばかりの自分のお部屋を大公開!




海外の反応





・何平米ぐらいなの?

・お湯にして水を出したら,どれくらいでお湯が出てくる?

・お金ないから今すぐ日本にはいけないど,日本に戻りたい!関西外国語大学すごくいいよって聞いたことある!友達もそこ行ってるし!日本の小さいアパートが恋しいよ!

・うけるな~(笑)

・え?すごいいいアパートじゃない!

・物事,いいところだけ見よう(笑)!

・私のアパートよりは,あなたの方が広いよ!

・私がそこに住んだら死んじゃうな。でもエンジョイしてね!

・かわいらしいアパートじゃん!もう友達できた?

・うわ!おもしろい!!「冷蔵庫より私の方が背が高い」っていうけど,多分,私よりあなた背が高いな。冷蔵庫と自分が同じ高さってどんなんだろう(笑)

・日本に住むんだったら,いいアパートじゃない?東京でこんなアパートに住んでみたいな。日本でアパート借りるのってやっぱり大変だった?

・この部屋で家賃どんなもんなの?

・このビデオ見た後自分の家見ると,豪邸に見える(笑)

・経済的に建てられたアパートだな。

・あなたの部屋で一番良かったことは,バルコニーからゴリラが見えることだね(笑)それに部屋のもの全てが自分のものってやっぱりいいよ。私は,今5人ぐらいで部屋をシェアしてるからさ。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR