忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人娘「日本の自動販売機がすごすぎて辛い…」→ 世界の反応

日本の自動販売機はすごい!






現金のみならずICカードでも商品が購入できる日本の自動販売機。しかも季節に合わせて
ホットやコールドの飲み物などバリエーション豊か!さらに飲み物に限らずアイスの自動
販売機まで!サービス満点の日本の自販機に世界もビックリ!


海外の反応
・すげ~。アメリカにもこういうの欲しい!
・デジタルの自販機、ボストンでも見たことあるよ!でもやっぱり売ってるものの種類が
 少ないかな~。ビデオ良かったよ!
・あ~、懐かしいな~。パリに比べると、日本の飲み物安いよね!
・今日本に住んでるけど、このビデオの説明、とってもいいよ!この通り!
・日本なのに、自販機で売ってるものは英語で書かれているものも多いんだね。
・もっと自販機を!!:)
・え~!アイスクリームの自販機ってすごくない!?
・あった、あった自販機!あ~、日本が恋しいよ~。
・富士山に登った時にさ、頂上にあったかいココアが自販機で売られていて、
 その時マジ感動したよ~!日本すごい!日本の生活が恋しい!
・日本では食べ歩きがタブーっていうビデオ見たことあるんだけど、日本のアニメの
 セーラームーンのキャラがよく食べ歩きしてるんだよね。本当に日本って食べ歩き
 ダメなの?
・傘とか電池売ってる自動販売機みたことあるぜ。
・日本に7月行ったけど、ほんと日本の自販機が恋しい!コーヒーとアクエリアスを
 よく買ってたな。
・違うタイプの自販機があったら、是非またビデオ作ってください!
・ビデオすごいよかったよ~。なんでアメリカにこういう便利なものないんだろ。
・いいビデオだね!日本は、絶対行きたい国の一つだよ!


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR