忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[動画] 日本人彼氏を手に入れる真面目な方法 → 海外反応

日本人の彼氏をゲットする方法を真面目に話す動画と世界の反応をご紹介

日本人女性とネイティブ男性が、日本語と英語を交えて、どうやったら日本人の彼氏をうまく作れるのかいくつかポイントをあげて楽しく解説。

反応は続きから






以下世界からのコメント


・このビデオほんと好き~。日本語勉強するの手伝ってください…いま日本にいるのですが、どうやって日本語話していいのかわからない:(



・2年間日本人男性と付き合っています(今は、遠恋中) このビデオで取り上げられてないけど、日本人になりきろうとしないことも大事! 日本の文化を受け入れることも大切だけど、恋愛するプロセスの中において、自分の西洋文化も捨てちゃダメ。

西洋の女性に興味がある日本人男性は、お互いの文化が違うからこそ、西洋の文化にもとっても興味があるんだよ。

私と彼は、お互いの文化の違いを受け入れて学ぶのをとっても楽しんでいま~す。


・トモコかわいい~! ・こんにちは~!!今度は、ゲットする方法じゃなくて、どうやったら見つけられるかというお題でビデオ作ってください~^^ お願いしま~す!!



・ハハハハハ!最高!これ続けて。 ・なんで日本人の彼氏をゲットする方法のビデオを見ているかって…-_-  お二人が見ていておもしろいからだよ!ハハハハハハ!



・トモコにほれぼれしちゃう・・・



・ビクター!スペイン語の発音良すぎ!どこ出身? ・「あなた日本人女性だよね?」「はい、勿論! (;´∀`)」ってトモコが答えているのが笑えた!


・奥さんの独特の話し方、受け答えがイイね~。ほんとかわいいし、おもしろい!このビデオも、日本文化の捉え方も好き。ビデオ作ってくれてありがと~。 ・再生回数1000万おめでとう~!



・経験からいって、このビデオの内容に賛成できる!イギリスと日本のユーモアって似てるから問題なし(笑)


・男性バージョンと女性バージョンでモデルビデオ作って~! ・このビデオいいね!温泉とか祭りも日本の文化だよね。 ユーモアについては、たくさんのドラマみて納得したよ。 「花ざかりの君たちへ」とか「花より男子」は、めっちゃおもしろい! もちろん他の方法で日本のユーモアを学ぶことはできるけど、私にとっては、ビデオで充分!



・Victor、日本のユーモアについてもっと教えて! どうやってユーモアについて勉強したらいいかわからない~。ビデオ以外にもっといい方法あると思うんだけど。 それにしても、このビデオのトモコさん、いつもよりかわいく見える!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR