忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

どんな事でも言葉で表す外国人の彼氏

外国人(ドイツ)の彼は、とにかく知りたい事は調べつくし、アドバイスを受けたり、意見交換をします。
 
きっと、小さい頃から自立を教えられて育っているので、当然の様にどのテーマでも言葉を操り、質問し、回答を得ていくのでしょう。
 
これは人間関係でも同じでした。恋愛する中で体験したことです。
彼のリゾートでとても綺麗なブロンドの美人が物知り顔で彼の後ろに立ち、彼のうなじ辺りを擦って、私のわからない言葉でささやいたのです。私たちがカップルだというのは当然知っているはずなのに、その大胆なアピールに私は静かに激怒していました。
 
どういう関係なのか。彼は笑顔で微笑んだだけで反応は見せず、私はその後、無言で怒りを表現。
 
彼は私が怒っている事すら気が付かない様子で私が『もうバンガローに戻る!』といつもより強い口調で歩き出して気がつたのです。
 
その後、どうしたのかとマヌケに見えるほど驚いた顔で、何度も聞いてきたので、本当にわからないだと思い、説明して問いただすと…
 
『つまり嫉妬しているんだ。彼女は一方的に行為を寄せているけれど、僕は断り続けているよ。それに、彼女の気持ちは彼女次第だから、僕も君も気持ちを変えるようとして、プライベートに踏み込むことはいけないと思うんだ』と冷静。
 
私もなんだか納得し終了。改めて、個人の自由と黙々と怒りを表現する私の子供じみた行動に反省し、感情をも言葉で表現するって大変だなと思いました。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR