忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

世界のコスプレ動画反応 アニメエキスポ~2012~

アニメエキスポ~2012~





2012年アメリカ、ロサンゼルスで行われたアニメエキスポ。世界中に増え続ける
アニメファンに支えられ、今では北米最大のアニメエキシポと言われるまでに!
このビデオに触発されてコスプレイヤーもさらに増える!?












海外の反応
・このビデオ超きれいに仕上がってるね!
・このビデオ、何のコスプレなのか下にちゃんと表示されるのがいいね。
 アニメ見たことない人とかでも、これならすぐわかる!
・55秒と2分40秒の女の子かわいい~!
・う~、誰か私をきれいにコスプレさせて~!
・キャラクターの名前表示してくれてありがと~!
・あ~!ここ行きたい~!
・男のコスプレ少ないな(笑)
・完璧なアングルから撮れてて最高だったよ!すげ~いい4分5秒間だった(笑)
・何で女が男みたいな格好をしても何にも言われないのに、その逆はダメなんだ?
・あと1カ月後は「カツコン」だ!楽しみ~。
・いつの日かコスプレイヤーが世界を征する!俺もその一人だ!
・このビデオ見ていて思うのは、コスプレをほとんどしない国に住んでることが
 なんて退屈なことかってこと。いつかフェアリーテイルのエルザ・スカーレットの
 コスプレしたいんだけど、叶わぬ夢なんだろうな。ま、それは置いといて、ビデオ
 すごい良かったよ!これからも作ってね!
・なんて美しい女性たち・・・なんていいビデオ。サイコー!
・すっごい細かいところまできれいに作られてるコスプレだね~。きれい。
・キャラの名前入れてくれてありがとう。ビデオの質が一気にあがるよ。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR