忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

ハッピーな出会いを探すには?

 ダーリンは外国人見ましたか?ああいうハッピーなの憧れますよね。でなくても、日本人との恋愛に疲れちゃったとか、日本人との結婚に疲れちゃったとか、たまには気分転換がてらでも。

何でも大丈夫。まずは出会いを探す事をから始めてみませんか?

1.紹介所を使う

そんなに数多くはありませんが、このサイトでまとめて取り上げてみました。大体東京とアメリカに事務所がある所多いみたいです。値段もピンきりで安いところから高いところまで。でも最近はネットも使えて主流はそっちにかな?

2.国際交流パーティに参加する

首都圏の人なら気軽に通えるかも。パーティは20ぐらい毎週どこかで開催されているけど、多いのは渋谷、六本木。学生さんが主体のマジメなものや、カジュアルな若者向けものも。少し上だと結構、若い人が多いので面倒かも。そういう人向けのこじんまりしたパーティも紹介しているので考えてみて。

3.ネットを使う

地方に住んでるし、外国なんていけないしという方はぜひネットを使ってみて。相手も地方って言うケースは結構多いから大丈夫だよ。これもサイトでいくつか(日本語でも大丈夫なものを中心に)紹介しているよ。







マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR