忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外国人と子供が欲しい?


海外出会い登録事項でよく聞かれる事

子供が欲しいかどうかは最近どのサイトでも散見されるようになってきました。やはり子供は恋愛、社会生活にとって大事な要素ですし、無視できない存在であるのは海外であろうが国内であろうが変わりありません。

さて、最近相談を受けた方に双方子供がいて、海外サイトを通じて知り合い、お互いに仕事もある程度順調なので会うようになったという方から相談を受けました。

この方の悩みは実はサイト登録時に子供はもう要らないと登録していて、彼もそれを信じており今から言い出しにくいというものでした。もちろん、お互いによい関係を築けているのであれば何も迷う事無くお話すればよいでしょう。

登録にはその時に思った事を素直に書けばよいだけでそれは洋の東西を問わず変わりないでしょう。自分に素直に登録してください。何も心配する事はありません。

Happy dating!


 


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR