忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外国人の自然なスキンシップ

私は、5年ほど前に中古車を扱う会社で働いていました。
そこでは、仕事上外国人の方と接することが頻繁にありました。
彼らは自国へ輸出するために、日本に来ていたのです。
 
多くの人は日本語を流暢に話していました。
恐らく、日本で働くために頑張って勉強したのでしょう。
 
そこで多くの外国の方と知り合いになったのですが、みんな自然にスキンシップを取ってくるのです。
そして、自然にデートに誘ってきます。
 
私はその時、彼氏がいたので全てお断りしました。
彼らの多くは、挨拶程度に口説いてくる人もいるとわかっていたからです。
 
しかし、彼らのスキンシップや口説きは爽やかで、もし私に彼氏が居なかったら、正直お付き合いしてもいいと思えるような人も数人居ました。
 
私は、外国語は一切話せません。
しかし、彼らは日本語を流暢に話せるし、言葉の壁はありません。そして、日本人にはない積極性もあります。
 
あの時、私の心が揺らいでいたら、今頃ハーフの可愛い子供がいたかもしれません。
それぐらい魅力のある人が多かったのです。
 

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR