忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

実際にSkypeを利用してみたら

さて待ってましたので、オンライン英会話レッスン

無料体験登録してから放置していたものの、ついに受講になりました。

おすすめ講師は予め調べておいたのですが、ざんねんながらあいにく予約が埋まっていたので、発音が聞き取りやすそうな講師のフィリピン人の講師に。でも発音の聞き取りやすさは人によって全然違ってました。

スカイプの設定をして準備万端でコールを待っているだけで、ものすごい緊張が。

更に実際にスカイプで会話してみると、やっぱり対面での英会話よりも聞き取りが難しかく、思わず聞き返しも多くなります。。

そのうち慣れるのかもしれないけど、もちろん電話会議で海外の人とやりとりする機会もあるかもしれないので、電話越しの英語にも慣れておかないとね。


実際あっという間の25分。でも何といっても体験できるマンツーマンはいいですよね。グループレッスンと違って。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR