忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外で日本人と恋愛

海外でも日本人がいい 

逆説的なテーマですが、このサイトは外国人との出会いをサポートしているものの、最近管理人に問い合わせが多いのが、海外でも日本人と会いたいのですがどうすればいいですか?

というものです。そこでこのサイトでは、新しいテーマとして海外でも日本人と出会う為、恋愛する為、婚活する為のサイトをまとめてみました。

ここでご紹介するサイトの特徴は、海外向けの対応(例えば日本でなく海外向けの地域設定があったり、携帯電話が必須で無かったり)があるサイトを調べています。

これで海外にいても日本人との出会いが楽しめますよね。

ハッピーメール

日本で人気のハッピーメールは実は?なんて思うかもしれませんが、実はハッピーメールは海外向けの設定があるのです。それとこのサイトは実は、英語版も用意されていて、海外向けの出会いと両対応されているってご存知でしたか?

もうサイト自体は知名度も高いのでご存知だと思いますが、日本で人気のサイトをそのまま楽しんでみてくださいね。




DMM

コンテンツでお馴染みのDMMさんが、日本の他のサービスと組んで出会いサービス?と聞けば驚く方もいるかも知れませんが、こちらも海外対応している面白いサービスになっていますよ。



デジカフェ

こちらもご存じの方も多い、出会いネットさんのサービスです。自分の普段の海外生活などを書いてみて、実際に出会える方を探してみるのも面白いかもしれませんね。




皆さんもこういった新しいサービスを利用してぜひ色々試してみてくださいね。それでは

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR