忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

GLB結婚

GLB国際結婚
国際結婚紹介所のご案内
日中友好の架け橋となる、国際結婚を検討してみませんか?ネットだけの国際交際や恋愛はやっぱり不安が多いもの。そんな中で身元の確かめなどを行う、国際結婚紹介業さんが近年では大きく人気を集めています。
日本と中国とは文化的にもまた、歴史的にもつながりの深い国であり、大同小異と言える長いお付き合いのある国です。あなたのプライベートな生活にもそんな歴史の重みや、また近年発展する中国人とのお付き合いを通して新しい世界を開いてみるのも、日中国際結婚の魅力の一つと言えますよね。
是非、国際結婚紹介業者さんの門を叩いてみてください。
注意!!
料金モデルは、一般的なお見合いから結婚までの包括パックを紹介しています。多くの場合含まれるのは、お見合いツアー(3泊4日~)、事前のセッティング、そこで結婚まで進むようであれば結婚式ツアー、披露宴、ビザ手配等を含んでいますが、紹介所によってその中身は大きく違うので注意が必要です。来日後の日本語学校、新婚旅行など多くの場合はプレミアムパック料金となっています。またお見合いだけの場合は数十万円程度となりますが詳細は必ず直接確認するようにして下さい。
注意!! 記載情報はその完全性を保証するものではありません。情報をご利用の際は細心の注意を払い、自己責任にてお願い致します。また最新情報安全情報は必ず直接事務所に問い合わせをお願いします。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR