忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

Skype(スカイプ)で友達になる

Skypeは皆様ご存知ですか?
 
世界ですでに数億人が利用していると言われている、ソフトウェアで何と無料通話が出来てしまう事で大人気です。
 
このSkypeを使って最近では友達作りや英会話の授業ができるようになりつつあるのはご存知でしょうか?
 
Skypeの魅力は何といってもその音声通話のクリアさにあると思います。また同時にチャットもできてしまうので、基本的に安定したコミュニケーションが可能となっています。
 
さてSkypeで友達を作る場合は、グループを探すのがよいのですが、意外とこれが大変です。
 
多くの場合こういったグループはあまりよろしいものではなく安全では無いケースもよく見られれますので、注意が必要です。
 
なのでスカイプを利用する場合はまず他のサイト経由にすると良いと思います。例えば、マッチドットコムで最初に仲良くなってからスカイプを経由する事でコミュニケーションを計ればより安全に海外の人とコミュニケーションを取ることができるでしょう。
 

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR