忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

UBLOVE.COM ユビラブドットコムはどうなのか?

UBLOVE.COM ユビラブドットコム
様々な方がUBLOVE.COM ユビラブドットコムの口コミや体験談、評判や評価も様々出ている事でしょう。このサイトでも様々レビューを行っていますが、サクラの噂などはどうなっているのでしょうか。


韓国、中国、韓流、華流系の登録が充実している主にアジア系の外国人に人気の出会いサービスです。こちらのサービスは韓国資本のサービスですので圧倒的に登録者は韓国、また中国の方が多いですね。サービスの特徴は値段が比較的安い事と、登録は完全無料、ただ他と同じようにメール返信が不可能です。

我々の推薦サイトは↓です

マッチドットコムだから世界へも繋がれる!

マッチ・ドットコム
ただし、まらにアドレスをダイレクトに送っている方もいるのがいますので、ずっと待っている方法もあります。もちろんこれらは如何わしい誘導かと思いきや、中には普通にメールしたい女性もいましたので、全部が誘導とも限らないと思います。
誘導というか、献金もありませんでしたが、数少ないサイト誘導は間違いなく日本の業者女性ですのでもし日本人でアドレスを掲載してくるのはサイト誘導なので無視する方がよいでしょう。セキュリティ面も割りとしっかりしていて、こういった業者の削除スピードも早いのが助かります。サクラは殆どいないようです、有料料金は1ヶ月のみだと3500円。3ヶ月だと月2333円、1年だと月1000円です。クレジットのみ、銀行は条件付です。
韓国の人は割りと問題が少ないのですが、中国人だと10年以上前の写真とか他のサイト掲載の写真を平気で使ってる女がいましたのでいわゆるスタジオ写真(記念写真)は充分警戒した方がよいでしょう。中国はデジカメ写真に必ずしてください。

マッチドットコムだから世界へも繋がれる!


マッチ・ドットコム
・日本人女性の中にサクラがいた
・サポートが割に良かった
・写真のっけてない女性も美人が沢山います、
・韓国は質がいいと思います。
・英語と日本語、両方出来る人は多分かなり頭いいです、
欠点
・ブラウザ(PC)によってメール送信できない時があります。PC変えたとき
急にメール送信が全くできなくなったケースがありました。ここのサポートは結構いいです、訳をカスタマーに話したらすぐに全額返金してくれました。
・サーバーが重かった。・値段の割にサービスがいい・・が、PCのせいかやはり翻訳機能が使えなかった。
どのサイトも全員ではないですが中国女に充分気をつけろということです。
 
登録は無料です。
 
正会員有料だと無料会員にメール送信できますが、無料会員の方からはできません。
正会員同士だと普通に利用できます。安い割りにチャット機能、翻訳機能、コンパ、フォトなどかなり機能がついています。 高年齢だと返信率はかなりいいです。
韓国人が圧倒的に多いので韓流大好きにはいかがでしょうか?

マッチドットコムだから世界へも繋がれる!


マッチ・ドットコム

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR