忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

ヨーロッパ娘 寡黙な日本人男子が大好きだけど理解できないよ(´・ω・`)

投稿地:米国 「南東ヨーロッパ人と日本人」
** 米国に住む南東ヨーロッパ人の女性が、同じく米国に住む日本人の男性と最初は、共通の知人から、「この日本人の青年は・・も~、君にくびったけなんだ! ど~してもデートして欲しいって!!」と説得され、お付き合いを始めた。ところが・・・。**







 「東南ヨーロッパ人と日本人」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のljubavとして、すぐに彼ったら・・とってもハンサムだし、すごく好きになっちゃったの!! それでねっ、ある晩・・ちょっと酔った勢いで・・彼にアタシの身をまかせたら・・信じられないことが起こったのよ!! 何と・・彼が・・対応に困ってしまったのよ!!!! 今までの、非日本人の男性なら、絶対にしない反応なのよ!!  アタシの方は、も~泣きながら・・「アタシのこと・・・好きじゃなかったの??」と云うと、・・「くびったけって程は、好きじゃない!」の返事!!! アタシ達、その晩の内に、お別れしたわ! でも、その3日後に、連絡を取りあって・・彼に「・・好きなんだけど・・ど~それを表現していいか、ぼくには分からないんだ!!」言われ、再チャンスを与えることにしたの!! アタシの友人たちは、「日本人の人達って・・その感情を奥深くに、しまい込んでいるみたいよ。」と、なだめるんだけど・・アタシにはど~しても解らないの~! 何で~??? 恋愛感情を隠していたら・・その意味がないじゃないの!! とアドバイスを募った。


海外からの反応
「Takes two to tango!!:タンゴを踊るには、二人が必要!!= 恋愛するには、双方からの愛がないと駄目!!」
uriel
二人の人がいて・・その二人が恋人同士だった場合、そのひとりは、もう一人の、あるがままを受け入れなくてはならない!! 人間には、絶対に欠点があるものだからさ! 
Red frog
僕も南東ヨーロッパからの男性で、今日本に住んでいる。そして沢山の日本人の友人も作ったが・・まだ完全には、彼らの行動は理解できないでいるよ!
また、僕には日本人のガールフレンドもいるから・・助けになるかもしれない・・何かあったら連絡してよ!
amaizin
【スレ主のljubavからの追加投稿】初投稿から、約2カ月後・・「昨日、彼とはお別れしました。・・一つ、今回で学んだことは・・『世界のどの国から来た男性だとしても・・相手男性として恋愛感情を表現出来るという基準は、決して崩しちゃいけないということ!!』よ。・・『好きなんだけど・・ど~それを表現していいか、ぼくには分からないんだ!!』じゃ・・やっぱりダメね~!!」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR