忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人娘 日本のお好み焼きが好き過ぎて日本から離れたくないよ




好きな具材を選んで、目の前のアツアツの鉄板でジューっと焼くお好み焼き。家族や友達とワイワイしながら焼いて食べるのがなんとも楽しい、日本のお好み焼き。ミカエラのお好み焼き紹介ビデオに「懐かしい~!」「恋しい!」との声が続々と届きました!




海外の反応



・超うまそう。
・俺は、たこやきが好き。
・おもち入れるってのが、すげーそそられるな。
・もんじゃ焼って試したことある?
・いっつもミカエラのビデオって、俺に空腹を感じさせる・・・
・日本に行ってまず試したいものは、やっぱラーメン。
・初めてお好み焼きを食べたのは、バンクーバーのレストランだよ。アツアツのお好み焼きの上でかつお節が踊るのがかわいかった~!
・おばあちゃんといとこ連れて、日本のお好み焼き屋さんに行ったことあるけど、マジで、チーズとおもちのせたら美味しかった!!日本食が恋しい~!
・ビデオ編集最高だよ~!
・いいビデオだね。アメリカでお好み焼きを食べたことはあるんだけど、日本ではまだ食べたことないなぁ。もんじゃ焼ってのも聞いたことないけど、もんじゃ焼きのビデオも作ってよ~。
・広島のお好み焼きめっちゃ好き!たこと焼きそばのっけて食べたけど、ウマいよ!スペインからでした~。
・お好み焼き食べたことあるけど、自分で混ぜるんじゃなくて、すでに材料を混ぜたものを目の前で焼いてくれたよ。ちなみにそん時の具材は、お肉とたくさんの野菜だったかな。ちょっと辛いソースもよくマッチしておいしかったよ。
・まだお好み焼きって食べたことないな~。あ~お腹すいてきた。
・日本語のクラスでお好み焼きみんなで作ったことあるよ。キャベツとか、お肉、ねぎ、あとハーブも入れて、マヨネーズと海鮮醤を混ぜたソースで食べた!
・広島でお好み焼き食べたことある~!自分でも作ってみたいんだけど、お好み焼きソースを売ってるところが見つからないんだよね~!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR