忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の反応 日本人の恋人が・・わたしの国のことを鼻で笑うの!!

外国 「恋人が・・わたしの国のことを鼻で笑うの!!」

** お互いの国から離れた第三国で生活する日本人の男性と、韓国人の女性のカップルがいる。すべて順調な二人なのだが、一つだけうまく行かない点がある。それは・・。**





 「恋人が・・わたしの国のことを鼻で笑うの!!」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のIchigoとして、何がわたしをチョーいら立たせるかって・・?? わたしの日本人の恋人の~、「全ての物は日本の方が優れている!!」と主張する点なのよ~!





! それも、いつもで、かつ全部なんだから~!! 韓国料理から始まって、ファッション、流行など・・・ぜ~んぶよっっ! それでねー、ついに文句をいったところ・・「俺の日本に住む、韓国人と日本人のハーフの知人は、同じこと言っても何にも気にしねぇぜ~!!」と言われ、更には「オマエと違って・・韓国と韓国の力に自信があるからだ!」と言われた!! だから質問がありま~す!「これって・・本当に・・わたしの自信のなさからくる過剰反応なのでしょうか?」また、「殆どの日本人は・・韓国という国はいつも・・日本のコピーをしている??」と考えているのでしょうか? とアドバイスを募った。

海外からの反応

カレ氏のハーフの知人って・・①カレの性格を知ってるから怒らなかった。②日本の血も入っているから怒らなかった。③こ~いうイヤなコメントを落としていく人々に、既に疲れて・・エネルギーを無駄にしたくないから怒らなかった。(嘆)のどれかなんじゃないかな~!!
...

国粋的な恋人過ぎるかもね~。
沢山の日本人は内心・・韓国のことを、こう思ってるんだけど・・相手と打ち解けているか・・酔っぱらってないと話さないものだ。
ま~こんなに、君が気にしてるなんて・・その恋人は気付いて無いはずだから~、「チョー、嫌よ!!」と伝えてあげれば、止めてくれるだろう・・、それで止めなかったら~、恋人は「Jerk!:バカ野郎!」だな~!
winterwolf

からかって遊んでるだけじゃないか~? ぼくの日本人の妻とも、よくやるけどね~。ただ、僕のは、逆に「日本食は西洋食よりずっといいね~!」とかだけどさ~!
Dave

へ~い、俺は英国人だけど・・同じ状態を俺の日本人ガールフレンド(GF)と経験したぜ!
GFによると・・食事、テレビ、薬、お店、天気などすべ~て、日本がベターなんだ!! ひで~だろっ?
さらにここまで言われたよ・・同じブランドで、完全に同じフードが、何故か日本で食べると「より美味しい!!」んだってよ~!!!
britguy

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR