忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

世界の反応 日本の定食が好き過ぎて仕方ない!日本に帰りたい!


メインのおかずに、白いご飯とスープ。学食、社員食堂などでもお馴染みの「定食」をカナダ人のミカエラがリポート!定食やみそ汁は、海外でも認知度があがってきたみたいだけど、「『冷汁』は初めて聞いた!」と海外から注目が!!





海外の反応






・味噌汁のバリエーションをもうちょっと増やしてほしいな~。
・ミカエラ、大好きだよ~!アフリカのリビアからでした~!
・ん~、私の好きな定食は、そば定食だな。
・へ~。ローカルの食べ物だな。
・ミカエラのチャンネル大好きです!私ベジタリアンなんだけど、日本ではベジタリアンってどんなものたべるの?
・あなたほんと天才!ビデオ最高だよ!
・あなたのビデオ、ほんとうまく編集されていて、テレビ見ている感覚だよ。
・私もよく行ってたレストランだ!弁当も売ってたよ!
・定食食べてみたいな~。
・味噌汁の中に氷って何か変な感じがするな~。別に冷たいスープってOKだけど、敢えて氷入れるってのは、初めて聞いた。これって、若者だけとかじゃなくて万人受けするもんなの?
・ねぇ、箸の使い方をマスターするまでに、どれくらいかかった?私は日本で外食するたびに、箸を苦痛に感じるんだけど>_<
・私もやよい軒大好きだよ~。でも氷が入った味噌汁ってのは、まだ試したことないな。今度注文してみよ。
・焼き魚・・・くぅ~、食べたい!
・腹減ってきた~!でも日本からのリポートありがとう!これからも絶対続けてね。
・定食ってのは知ってたけど、冷汁ってのは初めてだな。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR