忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外国娘 日本人男性って何を考えているんだろう (´・ω・`)

「日本人男性って何を考えているんだろう」
★海外に暮らす女性が遠距離をしている日本人男性との関係に不安を持っていて、彼が何を考えているか分からないという内容のスレッドを立ち上げた。

投稿内容
「私は仕事の関係で知り合った日本人男性と関係を持っています。彼は私の国に2か月に1度のペースで出張にくるのですが。出張で来る度に少しずつ親密になっていきました。
実は私には他に彼氏がいます。しかし彼との関係はあまり良好とは言えません。


そういう事もあり、日本人の彼は遠距離をする事にあまりいい顔をしませんでした。彼は以前遠距離で失敗しているそうです。しかし、私達の関係が親密になるにつれ、恋人と言う認識になってきました。
それがここ数か月彼の様子がおかしいのです。
スカイプで連絡してもあまり話をせず、smsやスカイプのメッセージが落ちる事も・・・
仕事で何かあったのでしょうか。それとも私がただ単にタイミングの悪い時に連絡しているだけなのでしょうか。家族でお葬式が合ったって言っていたから・・・
彼に対して不安になる事は他にもいくつかあります
1) 私に彼氏がいるからイライラしている。でも彼も日本にいい人がいるのかも・・・
2) 彼は私に返事をくれますが、返事が返ってくるのに時間がかかります。
3) 最近はスカイプやsmsでの連絡回数がへりました
4) 彼が私の国に来るときに、私の予定を聞いてこない。当然空いていると思っているのでしょうか。
私はこちらの彼氏との関係を終わらせる方向で話を持って行っています。でも、彼の態度に不安があり、曖昧な関係に混乱しています。遊びで私と付き合っていたとは思えません。
もしかしたら、仕事の関係上世間体もあるので関係を終わらせられないのでしょうか・・・」
■海外からの反応:
●他に彼がいるなら、日本の彼が曖昧な態度をとるのは当然じゃない?彼の気持ちをつかみたいなら、今の彼としっかり別れないとだめだよ。
Beev
●これは「欲張りになっちゃったシチュエーション」だな。君は他に彼がいるんでしょ?それを彼が受け入れられるのは、君と頻繁に会わないからっていうのと、あった時に彼がいるそぶりがないから。
君が他に彼氏がいるなら、彼が日本に他の彼女がいてもいいんじゃない?お互い様だよ。
遠距離なんだから、彼からの返信が遅くても文句はいえないと思うよ。時差だってあるし。
最後に・・・家族に不幸があった場合にいいタイミングなんてないと思う。それに対して返信が遅いとかそういう文句はいけないよ。
Ricarudo
●日本にいい人がいるのかも・・・って言う不安だけれど、その可能性は多いにあるね。
でもそれに文句や偏見は持てないでしょ?自分が同じことをしているんだから。
あと、他の不安点は日本人男性にはよくある事だと思うな。
しかし、あれだね。君の本当の彼はどう感じるのかね。
Jack

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR