忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

あなたの恋人が、かなりあぶない人かもしれない10の兆し

海外メディア発

あなたの恋人がかなりあぶない人かもしれない10の兆し


自分の恋人のことを良く知っているか?あなたは、自分の恋人がおかしいかどうか、付き合ってすぐにわかるはずだと過信しているかもしれない。でも、そうい事は自分が深く傷ついてから気が付くものだ。本当は、かなりあぶないあなたの恋人は、普段はとても魅力的で、今まで出会った恋人の中で、一番素敵な人に見えるかもしれない。



 






あなたがひどいめにあわないように、恐ろしい恋人を簡単に見分けるための10の兆候を紹介する。


1. おべっかを使う
最初のデートから褒めまくる。あなたは頭がすごく良くて魅力的だとか今まで誰も自分に言ってくれなかったことを言ってくれる。


2. あなたに似ようとする
親友のように振る舞う。好きな本も一緒、趣味も一緒。あげくのはてには、あなたが子供時代家族と仲が悪かったと恋人に打ち明けると、恋人もそうだったと嘘をつく。



3. 同情を引くように仕向ける
付き合い始めてすぐに、自分はいつもみんなに利用されるんだと言ってみたり、親にコントロールされるとか、前の恋人にストーカーされている等の作り話をする。



4. 大病や大けがをした振りをする
癌は治ったけれど、癌がいつ再発するかわからないと言ったりする。恋人と一緒に病院に行ったりして、本当に病気なのか確かめる必要がある。でも、もし嘘がばれたとしても、あなたの恋人は自分に都合のよい言い訳をする。


5. エッチがすごく上手い
あなたを自分に夢中にさせるために、人一倍サービスをするので、エッチがすごく良く感じる。


6. 変な事を口走り、後で冗談だったとごまかす
自分は頭がおかしいとかずっと浮気しているんだといきなり言い、後で本気で言ったことではないとごまかそうとする。


7. いきなり連絡をしなくなる
あなたが自分に夢中になったのを確かめると、あなたに興味がなくなるので、突然連絡をしなくなる。



8. 三角関係に持ち込もうとする
あなたを自分に執着させるために、わざとやきもちをやかせようとする。



9. いきなり一方的に別れる
他の標的を射止めるために、突然あなたとの関係を断ち切る。



10. 捨てられたと思ったのにまた戻ってくる
あなたが忘れようとすると、また自分に夢中になって欲しくてまた戻って来る。
このようなひどい恋人とは、あなた自身のために、一切連絡を取らないなのが一番良い。あなたが、感受的になればなるほど相手が有利になる。なぜなら、相手は全くあなたに対する愛情がなく、あなたの気持ちを操るのをゲーム感覚で楽しんでいるだけだから。良く考えると、意外と周りにこういう人がたくさんいそう。


みなさん気を付けよう。



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR