忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

アメリカ発 日本男児はワガママ過ぎる! アメリカ人女性が彼氏に欲求不満!

アメリカ発 日本男児はワガママ過ぎる! アメリカ人女性が彼氏に欲求不満!

日本に住む米国人の女性が、25才の日本人男性と約1年半に突入した恋愛関係を持っている。最近二人は週に2、3時間会える程度。



「ボーイフレンドに欲求不満!」と題したスレッドが立てられ、スレ主のFrustratedとして、出会った頃は会えば必ずセックスをしたのに、最近は全く無い。わたしのことについて関心が無くなった。愛しているよと言いつつ、誕生プレゼントをくれなかった、等々。冷えきった現在の関係を突きつめたら「これが普通の日本男児だ!」と開き直られた。これって本当?! と意見を募った。[]内は編集者による補足説明。
●否定的な意見
プレゼントの話を頻繁に持ち出すのはとても非日本人的であって、単に無礼とも捉えられちゃうわよ。
Maya
【スレ主のFrustratedさんからの追加投稿】「先週末なんて夕食を作ってあげる! って誘ったら返事がなかったの。それで準備しなかったら勝手に彼が来ちゃって・・そしてすっごく怒りだしたの! 直ぐに何か食べ物を作って出したら、それ食べてすぐに帰っちゃったわ!!」と投稿した。
●否定的な返答
ワーオ! もうこの男とわかれて次を探すことね。何て奴なの! あたしだったこんな仕打ちは絶対に許さないわ!
RandomGirl
この人は暴力タイプの人格の兆しがあるね。
わたしは貴方がこの男の人格を変えることなんて出来ないと思うわ! 理想とする恋愛感が違いすぎるもの・・このままいくと一人がとても傷付くことになるわね。
Maya
この人の日本男児だっていう言い訳は最悪ね。もしこの男が日本人のガールフレンドと一緒なら、こんな言い訳は言えないでしょう? で、5秒でサイテー男って捨てられているわ! こう考えればあなたの心の整理がつくかしら?
AK
愛とは相手の悪態を限度を超えて辛抱させる。この男性は君の気持ちを利用しているだけだね。
RyanAvx
●肯定的な返答
私も、日本男性と数年間にわたり恋愛してるから、あなたの言っているポイントがよく理解できるわ・・。メールに返事をくれない部分なんて同じね。でもそれは日本人というよりも男性的性格だわね。普通1年半や2年も付き合うと問題も出てくるわよ。それについて話し合いの席を設ける事ね。実際、ただの倦怠時期だけだったってこともあるわよ!
Girl
【スレ主のFrustratedさんからの追加投稿】「今度の週末に彼と真剣に話し合ってみるわ! それでもまだ問題ない! と言ったら、わたしから別れ話を持ち出すわ。Girl、ありがとね。あなたの投稿だけが、わたしに希望をくれたわ!」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR